オーバーウォッチは、シューターのジャンルの心のためにストレートを目指す
eSportsが大きくて美しい井戸に咲き乱れ、誰もがこの肥沃な土壌に種を蒔くことを目指しています。 MOBAの空間から手掛かりを得て、ファーストパーソンシューティングは、次の大きな光景を目指すエントリーで衝撃を受けました。ギアボックスのバトルボーンは、Dota 2やLegends of Legendsのようなゲームから最も影響を受け、重い戦術的な経験に戦略的な要素を加えるためのミニオン、レーン、アイテム、目的を取り入れています。 Call of Duty:Black Ops 3は、マルチプレイヤーへのキャラクターベースのシューティングのアプローチを選択しました。部分的に機械化されたスーパーの静かなキャスト(そしてより競争力のある予測可能で見て楽しめる)のために、顔のないSAS / USMC / TerroristsのDIYキットの建物を取引しました兵隊。バグが世界中の最大のFPSよりも痛いという大きな証拠はなく、彼らのゲームをより「観客に優しい」ものにしている。
そのパイの断片を手に入れようと多くの人が考えているので、ブリザードがまったく争いに入るのは奇妙なようです。ジャンルを入力したり、何が目立つのかを理解したり、それを新しい爽やかなゲームの形で解釈することについては、ブリザードの実績を見ると、完璧な意味があります。 BlizzardがFPSのジャンルに貢献したOverwatchも変わりません。 vorpalブレードでは、Blizzardは一人称シューティングゲームから脂肪を取り除きました。残っているのは力学、キャラクター、再生能力の完璧なカットで
eSportsが大きくて美しい井戸に咲き乱れ、誰もがこの肥沃な土壌に種を蒔くことを目指しています。 MOBAの空間から手掛かりを得て、ファーストパーソンシューティングは、次の大きな光景を目指すエントリーで衝撃を受けました。ギアボックスのバトルボーンは、Dota 2やLegends of Legendsのようなゲームから最も影響を受け、重い戦術的な経験に戦略的な要素を加えるためのミニオン、レーン、アイテム、目的を取り入れています。 Call of Duty:Black Ops 3は、マルチプレイヤーへのキャラクターベースのシューティングのアプローチを選択しました。部分的に機械化されたスーパーの静かなキャスト(そしてより競争力のある予測可能で見て楽しめる)のために、顔のないSAS / USMC / TerroristsのDIYキットの建物を取引しました兵隊。バグが世界中の最大のFPSよりも痛いという大きな証拠はなく、彼らのゲームをより「観客に優しい」ものにしている。
そのパイの断片を手に入れようと多くの人が考えているので、ブリザードがまったく争いに入るのは奇妙なようです。ジャンルを入力したり、何が目立つのかを理解したり、それを新しい爽やかなゲームの形で解釈することについては、ブリザードの実績を見ると、完璧な意味があります。 BlizzardがFPSのジャンルに貢献したOverwatchも変わりません。 vorpalブレードでは、Blizzardは一人称シューティングゲームから脂肪を取り除きました。残っているのは力学、キャラクター、再生能力の完璧なカットで
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