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競争力のあるオンラインプレイへの新しいアプローチ:名誉ベータ版の印象のための

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競争力のあるオンラインプレイへの新しいアプローチ:名誉ベータ版の印象のための



名誉のために数週間での今後のリリースを見越して、そのクローズドベータこの過去の週末を持っていた。我々は1V1、2V2と4V4でのマルチプレイヤーモードの3をテストし、剣の戦いの技術が進展したかを最初に手をチェックアウトする機会がありました。技術的に言えば、名誉のために滞りなく行ってきました。ゲーム内の問題の大部分は他のプレイヤーではなく、ゲームの設定によって引き起こされました。

あなたは名誉のためで練習する必要があります。

私たちのほとんどは、日常的に「愚かなチュートリアル」をスキップしますが、このゲームでことをしたくないでしょう。名誉のために、少なくともコントローラの観点から、解放されるための最も技術的に高度なゲームの一つです。ユービーアイソフトは、売り込んされました名誉のために最初のゲームは、剣の戦いの問題を解決するよう、彼らはいくつかの素晴らしい剣の戦いのゲームプレイを実現するために管理。印象をparryingとカウンター内での実行はかなり完璧ですが、それは練習が必要です。そうでなければ、あなたはかなりちょうどあなたの自己を殺します-esteemとは10秒未満で殺さ。ブロックし、覆い焼きが鍵であり、あなたが最初に練習する "簡単"の文字を選択したいと思うに対するあなたのスタミナのバランスをとる。それはあなたが他で使用するためにダウン力学を得るのを助けます、より高度な「中」と「ハード」の文字だけでなく、すでにそれらをマスターしているプレイヤーに対して生き残ります。

ブロッキングと印象的に関わる戦略は、名誉のために非常に楽しかったです。再生する方法を学習の方法は船尾が、公正だった。ただ一日中ブロックプレイヤーは自分のガードが壊れ持つことができます。無謀で攻撃放棄プレイヤーは唖然とすることができます。かかわらずあなたが選択したプレイスタイルは、あなたもスキルを四捨五入する必要がありますまたはあなたの敗北は確実です。

限りマルチプレイが行くように、スコアリングシステムは、客観的に果たしているチームを好む。4V4ドミニオンモードは3つの目標を制御する必要がAIの大群と一緒に8人の選手を持っている。あなたが保持する各目的のためにポイントを獲得するが、中に持ち込みますあなたが実際にコントロールゾーンに立っている場合。このシステムは、実際に一人のプレイヤーでチーム全体を敵に群がるより1V1の戦いに向かってあなたを強制的にダブルポイント。

私の時間の演奏では、敵チームに4V1や4v2に行くしようとしたチームが毎回を失った。チームは彼らの他のプレイヤーが戦闘に従事し、ダブルポイントを獲得しませキャプチャゾーン内で冷却した上で、最大ギャング取得ためにです。このシステムはありましたそれは実際にゲームを学び、より個々の戦いに目標だけでなく、プッシュプレーヤーを再生するプレーヤーを強制として間違いなく歓迎。結局、名誉のためにと呼ばれるゲームでは、本当に1上に4を組んで名誉あるのでしょうか?

名誉のためにちょうどあなたがあなたが望む任意のクラスで余分な練習を得るために選択することができますチュートリアルモードを終了した後。どちらかのチュートリアル後にオンラインゲームプレイにプッシュしていません。高度な練習モードでは、詳細な移動セットと一緒に、ありますすべての個々の騎士、武士やバイキングのためのリスト。より現実的な練習を探して、あなたのものはAIが自分の好みに合ったカスタム設定で任意の難易度で一致して再生することができます。あなたはまた、あなたがレベルアップすることができますXPを得るようにあなたは間違いなく、これらを果たすべきあなたのキャラクターより良い人間試合の準備をするために学習しながら。これはあなたがブロック/印象的なのいくつかがいかに速く見利点ですなぜあなたは見ることができます

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