モンガは、「本質的には、Unrealは、通常のパイプラインよりもはるかに短い時間で高品質の最終画像を実現することができます。もちろん、オフラインレンダリングでは忠実度の高い画像を得ることができます。 私が探しているものよりも優れたイメージを作り出します。レンダリングを待たずに、時間だけでなく設備やエネルギーの使用も節約できます。
学んだ教訓
これまでのところ、モンガは2分の予告編と5分間の3分間のエピソードを制作しています。 彼は、アニメーションは5分間のエピソードで約4〜5週間かかります。 1つのエピソードのアニメーションが準備できたら、最終的にレンダリングされたUnrealのショーを見るのに3日しかかかりません。 「このエピソードは、それぞれ約80ショットです」とモンガは言いました。 「私の古いパイプラインを使って3日で80発のショットを照らしたり、試したりすることはできない」
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