Pular para o conteúdo principal

BEL:NelvanaはFMKと英国の独占契約を結ぶ

FremantleMedia Kids & Family

BEL:NelvanaはFMKと英国の独占契約を結ぶ

ネルバナ企業は、ネルバナのライセンスおよびマーチャンダイジングアームは、自社の製品や英国の知的財産を表現するためにフリーマントルメディアキッズ・ファミリー(FMK)との戦略的提携を発表しました。

ネルバナは、トロントとモントリオールに拠点を置く、ババールとフランクリンのような子供たちのショーの4,000エピソードを作成し、最後の40年にカナダで最も多作のアニメーション会社の一つでした。彼の作品は世界160カ国以上に配給されています。

ライセンスおよびマーチャンダイジング部門であるNelvana Enterprisesは、トロントとパリに本社を置きます。 FMKは子供のエンターテイメントに焦点を当てたフリーマントルメディアの一部門です。彼らは、スクリーンの特性を製品に拡大することに特化し、

商品やライブイベント。 FMKに属する既存のブランドには、Food TruckersのTasty TalesやDanger Mouseなどがあります。彼らは英国、米国、オーストラリア、香港にオフィスを構えています。

FMKは英国の以下のネルバナのプロパティを表します:

ミスティコンズ - 伝説の戦士になって悪と戦うために予言によって集められた4人のヒーローに関する現代都市のファンタジーシリーズ。

ZhuZhus - 彼らは冒険を求めて若い女性についてのシリーズはフランキーと彼女のペットのハムスターの名前。

レンジャーロブ - 幻想ビッグスカイパークでのレンジャーと彼の友人、冒険と探検について就学前シリーズ。

Max&Ruby - 2匹のウサギの兄弟について愛する本のフランチャイズに基づいた古典的なシリーズ。

Nelvana Enterprisesのヘッド、Pam Westmanは次のように述べています。

「私たちは私たちのブランドのいくつかでは、英国における当社の独占的パートナーとしてフリーマントルメディアを持っていることを光栄に思っている。主要な知識と戦略的パートナーシップフリーマントルメディアは間違いなくライセンスおよび小売パートナーカテゴリの様々なを通じて生活に私たちの性質を導きます「この重要な地域で英国のファンからの返答を待つことはできない」

フレマントレメディアキッズ&ファミリーの社長、リック・グランクラー氏は次のように述べています。

「我々は、英国ではこれら四つの主要なブランドを表現するためにネルバナと協力することに興奮している。大手アニメ会社、ネルバナは偉大な物語のために私たちの愛を共有し、これらのプロパティは補完し、当社の既存のポートフォリオにエキサイティングな追加を強調します。」

Nelvanaは、10月10-12日にBLS#B56でBrand Licensing Europeに来る予定です。フリーマントルは#E55ブースに出ます。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。