Mattel Reveals、MIPジュニアで「Thomas&Friends」を更新
更新、2018年秋の古典的な幼稚園シリーズのグローバルテイク。
CANNES - Mattelは、MIPジュニアトーマス&フレンズ:ビッグワールドで26x11シリーズを発表しました。偉大な冒険!新しいショーは、2018年秋に世界的にデビューし、より現代的な雰囲気の変化と機能強化を特色とし、世界中の少年少女の視聴者を魅了します。
このアップデートは、何百人もの親、子供、Mattelのプロダクションチームのクリエイティブな仕事、そしてショーを再イメージ化したコンサルタントによる広範な市場調査に基づいています。ショーはまた、事前に学校教育に優しい方法で、生活にもたらすためにバインドされた引数の数で幼い頃からの助力子供のつもりで2015年に国連で世界の指導者で採択された持続可能な開発目標を強化します真のグローバルな市民になれる
主なハイライトとショーの変更には次のものが含まれます。シリーズの歴史の中で初めて、トーマスはソドルを新しい文化や中国、インド、オーストラリアのような国々に旅行させることにしました。新しいキャラクターには、インドのAshima、中国のYong Bao、オーストラリアのShaneを含む世界各地のNiaと他の国際キャラクターのケニア初のアフリカの蒸気機関が含まれています。 3人の女の子と4人の男の子で構成されたSteam Teamニュークリアスの新たな形成。新しい主題歌。トーマスは初めて自分の話を語り、一般の方に直接話し、伝統的な語り手の必要性を排除します。
新しいトーテム&フレンズのコンテンツは、新しい映画テントポール、トーマス&フレンズ:ビッグワールドで初めて見られます!偉大な冒険! 2018年トーマス&フレンズの秋に22の新シリーズデビューを超える28億のYouTubeチャンネルビューと33個の言語で110カ国以上で放送などを提供していますが、2018年の夏に開くフィルム、 500時間のエピソードと12枚の映画から作成された80時間のオリジナルコンテンツ。
Comentários
Postar um comentário