Pular para o conteúdo principal

ブルー・アントはママを見上げる!トゥーンスタジオ2つのテレビプロジェクト

ブルー・アントはママを見上げる!トゥーンスタジオ2つのテレビプロジェクト

国際コンテンツ制作者、ディストリビューター、チャンネルオペレーター、ブルー・アント・メディアが、木曜日に、新しいアニメーションスタジオであるLook Momを発表しました。プロダクションズ。トロントに本社を置き、ユニットは、子供のための魅力的なアニメーションコンテンツやクリエイターを生成するために専用される6〜11年、青年および成人18-34年と2013年にブルーのAntに入社クリエイティブディレクター、ジョシュア・ボーエン、下モンドに夢中のコメディーショーツのデジタル漫画シリーズのプロデューサー。

Caçadores de brinquedos

「見て、ママ!Aプロダクションはカナダで生産、国際世界クラスのアニメーション制作の中心地として知られながら、子どもたちと活発なプログラミングとのコンテンツの提供を多様化するためにブルーAntのメディアに信じられないほどの機会をもたらし、」サム・スナイダーマン言いました、グローバルヘッド、商業、生産。ジョシュアのアニメーションと創造的な物語のリーダーシップと、彼のトレードマークのユーモア「ママ!」は、大きな成功を収めています。

見て、ママ! Prod。 MIPジュニアとMIPCOMでコ・プロデューサーを募集し、活発な開発を行っている子どもたちのための2つのアクション・コメディーのシリーズを立ち上げています。ブルーアントとルックママ!スタンド#R8.D7でショーの床に見つけることができます。

「当社の既存のスレートで500以上の独立したアーティストやお笑い芸人と直接働いた、私たちは信じられないほどのママを見に誇りに思っています!アニメーションショートパンツ生産インキュベーターのプログラムを通じて、私たちが初めて開発した才能を発見するための制作のユニークなアプローチ"ボーエンは言った。 「今年のMIPジュニアでの初めてのプレミアムコンテンツの提供を楽しみにしています。

玩具ハンター(キッズ6-11、26×11分)、彼の祖父は相続として彼の両親彼の大邸宅を離れた後スモールズ中空に移動する2人の兄弟に従います。ボブ・マンソン、マンソンのおもちゃやグッズの所有者、および彼女の娘カイリーを満たした後、少年たちは、彼らの偏心祖父は幽霊狩りのおもちゃに世界を旅秘密の生活を送っていることを発見します。

Cloudface(キッズ6-11、26×11分。)それは必死に自分のスーツや他の人を助けるために願望を持つ人になりたいと思っている独特のキャラクターについてですが、それはより多くの彼らの楽しさと短い注意スパンモードを備えた大きな子供のようです。彼の友人に猛烈に忠実なものの、明るい何かがあなたの目を満たしている場合、彼はしばしば、約束を称えるために忘れて、彼は現時点では何をしているか低下します。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。