モーガンはエイリアンの惑星、地球から光年に捨てられた子供、モルガン、約になり、最終的にロケットの家に住んでいます。モルガンは、エリオット、スペースベアシンセ宇宙妖精をbefriends場所です。設定や文字はモンガのような緩やかなトピックはで説明し合うセッションブレーンストーミングから生まれた「宇宙と未来、庭の背景、先史時代、ファンタジー、動物やおもちゃを。」
Unrealのエンジンの選択
MongaはOktoborでリアルタイムレンダリングを実験しましたが、Morganでは実際にMaya Viewpoint 2.0(リアルタイム再生を提供し、オフラインレンダラの必要性を軽減する)を使用する予定でした。それから彼は、EpicのA少年と彼のカイトを見て、Unrealのエンジン4は、無料で利用できるようになることがわかりました。 「私は短い道私はもともと私のプロジェクトについて考えていたものを超えたビジュアルと感じたので、私はまっすぐに飛び込んだ」と彼は言いました。
MorganはUnreal Engine 4でリアルタイムに処理されますが、プロジェクトは他のソフトウェアに依存しています。 Mayaはまだモデリングとアニメーションの基礎であり、Photoshopはテクスチャライジングに使用されています。 MongaはAfter Effectsでアニマティクスを製作しており、このソフトウェアはカメラのフラッシュなどの後のエフェクトにも信頼されています。エディションはPremiereで読まれます。ハードウェアに関しては、MongaはGeForce GTX 1070グラフィックスカードを搭載した6700K i7プロセッサを実行し、Wacom Intuos4タブレットを使用してショーを行います。
Unrealが来るところでは、Mongaが伝統的なアニメーションパイプラインの照明、レンダリング、および合成ステップを無視できるようにすることです。 「Unrealについて私が示していることは、本質的に画面上で終わるものです」とMonga氏は述べています。 「私が当初考えていた非常にコストのかかるトップグレードの効果は、粒子効果、被写界深度、グローバルイルミネーション、環境閉塞などのように簡単に達成できます高品質、反射と屈折 "を意味します。
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