アイルランドのアニメーターのビデオゲームはオスカーのための最初の資格です
ビデオゲーム業界の新たな地歩を築くために、アイルランドのDavid OReillyがアニメーション化したEverythingというゲームがオスカーのために登場する可能性があります。
過去10年ほど前のビデオゲームに対する一般市民の姿勢が変わったにもかかわらず、今や安価なエンターテインメントの追求というより芸術的なものとしての見方は低いが、伝統的な芸術団体はメディアをこのように認識するのが遅い。
これは変化しているようです。 「Everything」というビデオゲームは、オスカーの資格を得るための最初のビデオゲームになることで歴史を作り出したというニュースが出てきました。
アメリカのアイルランドのアニメーター、David OReillyと同僚の小さなチームによって設計されたEverythingは、小さな微生物から最も巨大な惑星に至るまで、宇宙のあらゆる要素を演奏できるという点で、他の多くのゲームとは違ったゲームです。
プレーヤーは、宇宙のさまざまなものを切り替えて移動することができます。このゲームでは、牛が歩くのではなくフィールドを横切って転がるなど、意図的に基本的に動くアニメーションがいくつかあります。
試合を通して、選手は有名な哲学者、アラン・ワッツの言葉を聞き、人生のさまざまな側面を熟考します。
OReillyは、ゲームのビデオがウィーンショーツフェスティバルのアニメーションで審査員賞を受賞した後、オスカーニュースをTwitterで確認しました。
ビデオゲーム業界の新たな地歩を築くために、アイルランドのDavid OReillyがアニメーション化したEverythingというゲームがオスカーのために登場する可能性があります。

これは変化しているようです。 「Everything」というビデオゲームは、オスカーの資格を得るための最初のビデオゲームになることで歴史を作り出したというニュースが出てきました。
アメリカのアイルランドのアニメーター、David OReillyと同僚の小さなチームによって設計されたEverythingは、小さな微生物から最も巨大な惑星に至るまで、宇宙のあらゆる要素を演奏できるという点で、他の多くのゲームとは違ったゲームです。
プレーヤーは、宇宙のさまざまなものを切り替えて移動することができます。このゲームでは、牛が歩くのではなくフィールドを横切って転がるなど、意図的に基本的に動くアニメーションがいくつかあります。
試合を通して、選手は有名な哲学者、アラン・ワッツの言葉を聞き、人生のさまざまな側面を熟考します。
OReillyは、ゲームのビデオがウィーンショーツフェスティバルのアニメーションで審査員賞を受賞した後、オスカーニュースをTwitterで確認しました。
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