Pular para o conteúdo principal

NewTek、LightWave 3Dの最新リリースを発表



NewTek、LightWave 3Dの最新リリースを発表


NewTek、Inc.は、包括的な3Dアニメーションシステムの新しい繰り返しであるLightWave 2018の発売を発表しました。 WindowsおよびMacオペレーティングシステム用のソフトウェアは、2018年1月1日午前12時01分(GMT)に提供されます。 LightWave 2018には、物理​​ベースのレンダリング、VRレンダリングなどに最適な新機能が導入されています。また、バッファシステム、FiberFX、セルシェーディング、オブジェクト変形などの一般的な機能の機能も拡張しています。

「LightWaveは、時間と予算の中で最高の現実的な芸術とアニメーションを提供する必要のあるアーティストのための「3Dアプリケーション」への長い歴史を持っていることを誇りに思っています。 NewTekのために。 LightWave 2018は、レンダリングからサーフェイス、カメラなどに至るまでのユーザーエクスペリエンスのあらゆる面を改善するきめ細かなツールでその伝統をさらに進化させています。

LightWave 2018の主な特長は次のとおりです。

物理的レンダリングシステム:レンダリング、シェーディング、ライティングのアーキテクチャを完全に書き直し、よりリアルな、正確さと使い易さを実現
レンダリングとライトバッファ:VPRを使用する任意のビューポートでの新しいバッファのリアルタイムプレビューやノードエディタを使用したカスタムバッファを含む、レンダリングとライトバッファのワークフローを拡張し、より柔軟性を提供します
ボリュームエンジンとオープンVDBサポート:新しいボリュームレンダリングプリミティブを使用することで、アーティストは物理的なプロパティ、散乱、吸収、放出の各パラメータを、強力なノードネットワーク
照明機能:新しい照明アーキテクチャにより、カメラにオプションで表示される物理的なライトと、実際に製造されたライトの強度をより良く一致させるためにIES Webファイルのロードを改善しました
サーフェスエディタ、マテリアルノード、サーフェスプレビュー:サーフェイスエディタは、使い慣れたインターフェイスで表示される強力なノードベースのマテリアルを使用して、新しいシェーディングシステムのためにオーバーホールされました
バーチャルリアリティカメラ:VRアプリケーション用のステレオ360度レンダリングとアニメーションを作成するための円柱モードと球面モードの両方を含む
新しい変形ノードを含むモディファイアスタック:ボーン、モーフ、サブディビジョン、および変位の以前に固定された操作順序をアンロックおよび単純化し、ドラッグアンドドロップしてメッシュ変形をインタラクティブに並べ替えることができます
Celシェーダとエンハンストエッジレンダリング:マテリアルシェーディングに対する柔軟で非フォトレタントなレンダリングを提供し、グラデーションベースのセルシェーディングを可能にします。エッジレンダリングではサーフェイスエディタで使用可能な素材を使用して、
より統合されたFiberFX:新しい照明とシェーディングシステムと緊密に統合され、ファイバー上のあらゆる素材を使用できます。新しいプリミティブオブジェクトアーキテクチャを使用してファイバーが生成されるようになりました
レイアウトベースのパラメトリックシェイプ:パラメトリックシェイプを使用すると、レイアウト内に仮想プリミティブシェイプを作成できます。これは、ジオメトリを必要とせずに移動、浮上、レンダリングが可能です。
ノイズリダクションフィルタ:グローバルイルミネーション光線とサンプルを少なくしてレンダリング時間を短縮し、レンダリング設定を増やす代わりにフィルタを使用してノイズを除去します
新しいモデラー機能:レイアウトビューポートは、レイアウトから現在のカメラビューを表示します。また、ラティス、スムージング、アレイ、スプライン橋などのインタラクティブなツールも新しく追加されました
さらに、LightWave 2018には、Viewport Preview Renderer(VPR)の新機能が追加されており、UDIMテクスチャのサポート、サポートされているプリセットの追加、FiberFX、Unity 5のサポートなど、多くの新機能や改善点が追加されています。

「Stargate Studiosでは、Walking Dead、Grey's Anatomy、NCISのようなヒットショーのためのVFXワークフローが、ロサンゼルスは大規模な安定性とパフォーマンスを要求します.LightWaveはその両方を提供します」とStargate StudiosのクリエイティブサービスVP Al Lopez氏は述べています。 LightWaveは毎日不可能なものを手に入れることができるので、LightWave 2018のすべての新しいツールをパイプラインに追加できることを嬉しく思います。

LightWave 3Dは最先端のレンダラとモデリングツールおよびアニメーションツールを組み合わせています。このソフトウェアは、Orville、Maleficent、Skyfall、Avatarなどのシリーズや機能用のCGやVFXを作成するために使用されています。

価格:995ドル。以前のバージョンのLightWave 3Dの登録所有者は、2018年3月31日まで295ドルでLightWave 2018にアップグレードすることができます。教育的な価格も利用できます。 www.lightwave3d.com/buy。 www.lightwave3d.com/tryでLightWave 2018の無償30日間フル機能試用版をダウンロードしてください。





LightWave 2018

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな