Pular para o conteúdo principal

漫画のブリュー:あなたはどのようにストーリーブックの拡大に近づきましたか?

漫画のブリュー:あなたはどのようにストーリーブックの拡大に近づきましたか?

Carlos Saldanha:本はとてもシンプルですが、非常に魅力的なので非常に難しいです。私は本当にそれを利用したいと思っていました。 本は短いものの、私が思ったメッセージは非常に大きかった。 本を読んで一人一人が自分のやり方で取り上げるのは最高です。 それを映画にするために、私はそれらの反応に触れました。 私は彼らが本を読むときに彼らの思考が何だったのか人々に尋ねた。 私はさまざまな視点を得ようとしましたが、すべてがそのアイデアに向かっていました。あなたが誰であるかは本当です。 それが最も重要なことです。 それから、私はそれを「暴力なくして」と「例によって」に拡大しようと努力しましたが、暴力を使ってあなたのことを証明することはできませんでした。 誰かを外に向かって判断するのではなく、彼らが内部にいるかどうかを決して判断しないでください。

Carlos Saldanha. Photo: Eric Charbonneau.



私はちょうどリオ2をやり終えたばかりで、パレットは非常に明るく、とても激しかった。なぜなら非常に熱帯で あるから。そのクレヨンのような原色が非常に多く、フェルディナンドのためにスペインのパレットを持ちたいと思っていました。灰色の色調に似ていますが、オレンジ色と赤色を少し使っています。雄牛は雄牛とは対照的に、雄牛はかなり黒く褐色で非常に単純です。私はそのパレットを探したかった。私は本当に時代を超越した古典的な照明の感じを感じたかった。私たちは、スペインの画家から、スペインから来た芸術の気持ちと少しの雰囲気を捉えるための多くのアートを見ました。それは私たちがこのパレットをセットアップできるようにしてくれてとても魅力的でした。私たちはそれに古典的な感覚を持っているこの場所について常に気をつけています。

ちょうどその上に、雄牛のコートに光沢が非常に目立つものがありました。それは特定の課題を提示しましたか?

Carlos Saldanha:あなたはそれについてとてもクールだったのを知っています。キャラクターの最初の基本的なモデルから始めたとき、私たちはまっすぐ真っ直ぐに行きました。私たちは言った、さて、短い毛皮を考えてみましょう。私が毛皮を入れているうちに、私は彼らに尋ねました、あなたは映画ブラックスティリオンを知っていますか?私はその感触が欲しかった。私は動物がその光沢のある感じを持つことを望んでいました。ハイライトは色を作りましたが、それはすべて黒でも茶色でもないからですが、ハイライトはその感触を与えました。毛皮を使って、私たちはそれをほとんどコントロールできませんでした。ファー、キャラクターをどのくらい動かすかによって、アーティファクトが変わるだけです。みんなは、「このためのテクスチャを思いついてみましょう」と言ったので、すべての雄牛はテクスチャマッピングされています。毛皮をエミュレートするテクスチャですが、毛皮のように感じますが、実際に試してみると毛皮よりも輝きがあります。

映画の中のキャラクター、特にケイト・マッキノンのルピーのようなユーモラスなものをたくさん含むことについて話すことができますか?

Carlos Saldanha:右のキャストはあなたに正しい性格をもたらし、あなたに正しい人生をもたらすため、私たちにとっては大きなものです。 もちろん、ジョン・シーナは完璧なフェルディナンドを作っています。なぜなら、彼はその正直さを持っているからです。 彼はそれを補うものではないことを心から味わっています。 それは彼ですから、彼は私のために楽にします。 彼はキャラクターになり、かなり私たちを助けます。 そこに何かを発明する必要はありません。 彼は、それが納品されるべき方法でラインを提供し、それは素晴らしいです。 これとは対照的に、ルーペはフェルディナンドの仲間入りのようなものですが、ケイト・マッキノンは素晴らしいコメディアンであり、私はその脚本の解釈に多くの信頼を置いています。 私たちはシーケンスを書いていますが、彼女は常にそれに多くを追加します。 彼女はたくさんアドリブする。 彼女は即興で素晴らしいです。

DQdskqYVwAAfXdb

思い出深いいくつかのシーンについてお話しましょう。中国工場でフェルディナンドにどのようにアプローチしましたか?

カルロス・サルダナ:それはまた、第三の行為以外にアニメーション化された最初のシーケンスの1つでした。そのセットを具体的に作りたいと思っていましたが、私はフェルディナンドがチャイナショップで大きなものになっていることについてその全部の一員になりたかったのです。振り付けは本当に難しく、特に音楽的には難しかった。なぜなら最初に行ったことは、リズムを得るためには、キャラクターのためのあらゆるステップを本当にタイムリーに実行したからです。

最初はカルメンから多くのインスピレーションを受けました。それぞれの事柄から実際にタイミングを得るために。私はスコアを得る前にアニメートしなければならなかった。これは、すべてのステップを拡大するシーケンスから良好なフローを得るために非常に重要でした。私は、それがますます不安定になってほしいと思っていました。また、フェルディナンドがキャラクターとして出会ったことを確かめたいと思っていました。彼は中国の店にいても気にしていました。彼は板が壊れないように望んでいた。彼は女性を傷つけたくなかった。彼はまだフェルディナンドだった。ある意味で、繊細で穏やかな巨人は中国の店の中にいる。それが私が演奏したいコントラストです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな