Pular para o conteúdo principal

チャーリー・ビーン監督は、「The LEGO Ninjago Movie」のためのアニメーターの軍隊に乗っています

チャーリー・ビーン監督は、「The LEGO Ninjago Movie」のためのアニメーターの軍隊に乗っています
チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンによって指示CGアニメーション機能は、宇宙のLEGO上に新しい視点を提供しています。

今週のオープニング、Warner Bros. 「LEGO NinjagoムービーLEGOブロックを使用してファンによって作られたストップモーション映画の中で、元のインスピレーションを発見した成長のフランチャイズでの第三弾です。フィル・ロード&クリス・ミラーが監督、元のLEGOムービー(2014)は、ストップモーションの骨の折れるプロセスを却下したが、彼は3Dアニメーションで同様の美学を維持しようとしました。この映画は、世界中の興行収入で4億6,900万ドルの収入を得て、批判的な評価を得ました。これは、ボックスオフィスで$ 312百万円、今チャーリー・ビーン、ポール・フィッシャーとボブ・ローガンが監督第三弾、LEGO Ninjagoムービー、劇場に当たっている上での興行収入は今年2月にリリースされLEGOバットマン映画、、が続きました。第4回の記事、The LEGO Movie Sequelは、2019年の初めにリリース予定です。

豆も、元のフィルムのリリース前に、映画製作者は、LEGOのユニバースを作成するには明らかに無限の可能性を実現したと説明しました。彼はプロデューサーのダン・リンテレビシリーズで2010年後半に発売LEGOブロックの人気LEGO Ninjagoラインを中心に構築されたフィルムの考えを導いたことを報告しました。


「チャンス・オブ・ミートボールで雨が降っているときにクリスとフィルに会った後、忍者を考えているときに私はトロンと呼ばれるテレビ番組を見た 蜂起、そして彼らは、「ああ、私達はチャーリーとこのことについて話し合うべきだった。 "

「私は彼らと会って(2013年)、彼らは自分が何をしているのか、そしてその映画の表情とそれがどのようにストップモーション効果をもたらしたかを見せてくれました。本当のレンガのように見えました。 "私は自分の好みに合わせることができず、私はそうだった。"はい、私にサインアップしてください。 "

ビーンはそれ以来、この映画に取り組んできました。 彼は、物語を開発し、それが緑色になる準備ができているという、長い反復的なプロセスがあったと説明した。 「多くの進化を経て、これらのことがしばしば起き、起伏し、再開しました。 正しいことを得るのは難しいプロセスです。 だから私は今4年間それを続けてきた。

Ninjagoを征服しようとする戦士Garmadonが派遣したモンスターから首都を守るために元忍者の師によって訓練されたNinjagoの遠い国の6人のティーン・ミニフィグ(LEGOキャラクター)の物語。 一方、グループリーダーのロイド・ガマドンは、ガマドン卿が彼の父親であるという真実に対処しようとしています。 しかし、Ninjagoを危険にさらす新たな脅威が生じます。 Dave Franco、Justin Theroux、Fred Armisen、Abbi Jacobson、Olivia Munn、Kumail Nanjiani、MichaelPeña、Zach Woods、Jackie Chanの声を紹介しています。

シドニーのアニメーションスタジオであるAnimal Logicは、LEGOフランチャイズの興奮をすべて処理し、Beanは映画の制作のために "Down Under"に移動しました。 "[ディレクター] Chris McKayは、LEGOバットマンと一緒に仕事をしていたので、ChrisがNinjagoにやって来て私を助けてくれました」


Bean氏は、この作業はシドニーとバンクーバーのAnimal Logic施設とLA

「私たちは非常に深いチームを持っていました。 「私はアニメーションからちょうど6つのアニメーショントラックがあり、それぞれが8〜12人のエンターテイナーのチームを持っていたと思うので、素晴らしいチームです。それはただのアニメーションです。これらの映画を作る人々の巨大な軍隊、彼らは非常に共同の映画であり、それは才能の膨大な量がかかります。

Beanは、映画のユニークなマクロズーム美学を開発するために、早くからアニメーション監督Matt Everittと仕事を始めたと説明しました。 「それは当初のLEGO映画とその最初の映画のストップモーションの美しさから始まるのですが、私たちはLEGOでストップモーション映画を制作するファンの映画のいくつかをYouTubeで見ています。 「魅力的で無邪気なものがありますが、これらのファン映画がどのように見えるかについてのパンク・ロックがあります。そこから始まりますが、この映画は武道映画であり、多くの点で素晴​​らしいメカロック映画です。その影響は、武道映画、巨大なロボット映画、怪物映画、そしてそのようなものから広範囲です。私たちはMuppetsを多く参照しています.Matt Everittと私はこの映画で欲しかったアニメーションスタイルの種類についてたくさん話しました。


「スペクトル全体、真の性能の種類と非常に、微妙な微妙な感情的なパフォーマンスの一種である - 私たちは取り入れたかった俳優だパフォーマンス - 私たちはミニフィグに組み込むたかった感情的なものが、」彼は続けます。 「これの多くはこれらの面で起こっている、と私たちは本当に自分の顔に2D感度を描いている。彼らは、本質的にミニフィグの顔で2Dアニメーションです」。

彼はもともとワーナー・ブラザーズはミニ・フィギアが感動を覚えるとは信じがたいと付け加えた。 「クリス、フィルとクリス・マッケイあなたが感情やニュアンスの膨大な量を持っている可能性があることを証明するために多くのテストを通過しなければならなかった、そしてこれらの面で演技で微妙な限られたようです。」

しかし、アニメーターアニマル・ロジックは、すべてのLEGOブロック内の文字の制約の中で、戦いのシーンカンフーが完全振り付けでNinjagoで封筒をプッシュするために着手しました。

これまでに作ったレゴブロックのすべての種類のライブラリでの作業、アニメーターは、曲げ破砕または仮想ブロックのいずれかをストレッチすることなく、パフォーマンスを提供する方法を見つけなければなりませんでした。


「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発しています」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。

彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。

Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。

「これらの映画では多くのテクニックが開発されており、レンガの使用方法は引き続き開発していま
す」とBean氏は言います。 "すべてのレンガは固体のプラスチックであると考えられており、アニメーションで普通にやっているように曲げたり潰さないようにこのルールに固執していますので、レンガを分ける必要があります。 他のレンガを使用する "。

彼は、ストップモーションの美学に忠実にするために、モーションブラーを使用して詐欺を隠すことはできないと付け加えた。

Beanにとって最もユニークな課題の1つは、映画が自然界で遠く離れていたという事実でした。子供が、火災、水、植物や樹木などの現実の要素とともに、裏庭でレゴブロックをプレイしているかのように 小さなミニフィグの世界を脅かすようなゴジラに似たような猫のように。 このすべては、レゴ文字のマクロズームスケールを約2インチの高さで組み合わせなければなりませんでした。


彼はアニマル・ロジックは、すべてのLEGO映画をアニメーション化するのSoftimage XSIに依存していましたが、基本的には現時点では独自のシステムですので、多くのカスタマイズ、とと説明しました。

「アニマル・ロジックは、継続的に、我々はこれらのフィルムのそれぞれに直面するすべての新しい挑戦のために使用されている新技術や新しいツールを開発している、」と彼は言います。 「このために、特に、自然と現実の世界では、誰もが生きていると感じ、内部に操作することができることを、彼らは特に、我々は植物の生命を世界に移入することを、すべての木々や動物を開発し、非常に壮大な技術があります彼らは軽い微風で動くことができ、いつも生きていると感じました。

豆は、アニメーションディレクターマット・エヴェレット、CG / VFXのスーパーバイザー、グレッグ・ジョウル、FXマイルグリーンスーパーバイザを含む「私はバナナのように見えていたすべてのクレイジーなアイデアにノーと言ったことがない」彼のチームを、と考えていますプロダクションデザイナーKim Taylor。 「Animal Logicには数多くの人々が集まっています。 「それは、押すと達成しようとし、そして新しいドメインのために押していたもの執拗でした。」



しかし全体として、Beanは「歴史はすべてである」ことを強調した。

「それは亀裂の最も難しい部分だと私たちは常に、よりリアルかつ感情的な物語をより深く表現を求めている、」と彼は言います。 「それはクリス・マッケイかつて...物語は彼らが我々は継続的に、それを扱うそれを押すと作るためにそれをより楽しくするために新しいことをしようとしている混合物で終わるように話をブロックすることはありませんロックされることはありませんと述べた何かそれはもっと感情的なので、自分自身や社会の中で、そして公衆といっしょに深く解決する」

「私は本当に協力的媒質と、これらのフィルムの生命血がコラボレーションがあり、それらはすべてがどのように連携するか。映画のすべての側面は、物語に取り組んや歴史を明らかにしようとしているとして、これがあることを強調したい、」豆を終了します。 「それは、我々はすべての人々のこの巨大な軍隊でやっていることだ。我々は、すべてのストーリーテラーは、我々はすべての映画制作者であり、この物語の仕事ように我々は、すべて同じ方向にロープを引いています。」






Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな