Pular para o conteúdo principal

OIAF TAC:成功したアニメーションデジタルコンテンツの作成

OIAF TAC:成功したアニメーションデジタルコンテンツの作成
Super Science Friends

聴衆のフィードバックにあまり敏感に反応しないでください。あなたの聴衆が誰であるかを正確に把握し、あなたのニーズに応えます。本当に品質のアニメウェブシリーズに資金を供給したいと思う多くの資金と政府機関(特にカナダ)があることを忘れないでください。これらは、ちょうど題したパネルの間に共有役立つヒントやアイデアのいくつかだった「と同様に、コメント、シェア:デジタルコンテンツの世界をロックする方法」今週オタワでアニメーション会議(TAC)が主催します。

映画制作者ジョエル・フレンツァー主催、パネルは、モーガン・フォーティアー、TINMANクリエイティブ・スタジオ(スーパーサイエンスフレンド)とSkyshipエンターテイメント、アニメータードミニクパンガニバン(Domics)、アーティスト/クリエイターウィンストンラウントリー(ウイルスコミックスの共同所有者とエグゼクティブプロデューサーをフィーチャー潜在意識、人視聴)。パネリストは、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームを使用してアニメーションプロジェクトに関心を持たせる方法に関する平均的かつ共通のアドバイスを得て、個人的な経験を語りました。

テレビアニメの制作に豊富なバックグラウンドを持っているフォルティエは、そのような醜いアメリカ人として示し、リック&スティーブとDirtgirlworldは、それがそのウェブ・ショースーパーサイエンスFriendsparaは、通常のリニアテレビを取ら起動することでしたいかに難しいかについて話しました。私たちは、それはあなたの文字のために早期にすぎだと思うナチスとの戦い「だから、ショーのクリエーター[ブルット・ジュビンビル]と私はおそらく決して私を知っていた「私はテレビの幹部にショーを投げ、彼らは言った。」:彼女はリコールそれはテレビシリーズになるでしょう。その後、昇進のための素晴らしいツールですが、収益の生成に悪いKickstarterキャンペーンを開始しました。キックスターターは、その後、私たちは私たちを待っている観客を持っていた。今、私たちは年間約3つのエピソードを生み出す。「スマートで面白い漫画はVRV漫画二日酔い米国のチャネルで非常に良好でした。

「私たちはポーランドのすべての市民を、私たちのアニメーション版のマリー・キュリーで騒がせました」と、Fortierは冗談を言った。 「Redditのフォーラムは、私たちのエピソードの一つを開いたときに私の一日のハイライトはある。しかし、それは私たちのファンの多くは、彼らがショーに表示されるものに情熱をされていることが素晴らしいことだ。我々は、実際にレビューaの多くに基づいて、マリー・キューリーエピソードを書きました非常に率直なポーランドのファンがそのキャラクターについて語らなければならなかった。我々は彼の発言を創造的な燃料として使用した。

アニメーションのソフト漫画飛躍

ドミニクパンガニバンはまもなくTumblrで10万人の以上のフォロワーを生み出した2012年に卒業後、YouTubeで彼のシンプルなFlashアニメーションのショートパンツを置くことを決めた、彼は彼が彼の漫画を楽しんで統合された聴衆を知っていました。数年前、彼はまた、あなたのフランチャイズを少し高めるために助けたFrederatorネットワークを、参加しました。 「最初は、私は視聴者からのフィードバックに非常に敏感だった」と彼は部屋を語りました。 「あなたは賞賛の全体の壁を持っている場合でも、ネガティブな発言がすべてを台無しにすることができますか?あなたは、特定の嫌悪感を持っているとあなたは考え始める、なぜ私はこれをしています。」

「私はトロントのウェブシリーズのプロデューサーで接触させたとき、私は約10年間、webcomicsの世界に関与していた、」ウィンストンラウントリーは指摘します。 「デザインは、あまりにも長い間漫画を作った後、アニメーション番組を作るために楽しさとやりがいだった。私はわずかに良かったと本当にやって楽しんだだけのものだった。しかし、私は一人でそれを開示するメンタリティを持っている。この日および年齢であなたは私たちがCracked.comとパートナーに幸運だった。誰かに関連付ける必要があり理由です。私はそれをマーケティングにもあまり良くないです。10の異なるもので良いことを持っている、と彼らそれを促進する素晴らしい仕事をしてください。

異なるプラットフォームの異なる計画

Fortierによってもたらされたもう一つの重要な指標は、さまざまなソーシャルネットワーキングプラットフォームのそれぞれに対して異なる戦略を持つ必要があるということでした。 「視聴者が誰であるかを正確に知る必要があるだけでなく、シリコンバレーの政策について知っておく必要があります。 「Zuckerbergは、YouTubeのを嫌いYouTubeはFacebookを利用して嫌い、など...あなたがあなたのために。それは、すべてのプラットフォーム上で何かを掲示するように単純ではないことをやっているどのプラットフォームを知る必要があります。仮に、あなたの聴衆は世界です。あなたはあなたのショーを見てそこに誰かを知る必要があります。私たちはそれに成功していた。私たちのショーを見ている人は多くの共通点を持っている。彼らは部屋で会った場合、彼らは永遠にbestiesだろう。あなたはグローバルな家族を見つける。それもなり非常に感情的な、あなたが失敗した場合、彼らはすぐにあなたに電話することができます!

分析とアルゴリズムはYouTube上のすべてを生成するため、Google AdWordsを使用することは両刃の剣になる可能性があります。 "YouTubeは時間を重視しているので、G

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな