Pular para o conteúdo principal

キッズの新しいグローバル研究:SpongeBob、Peppa Pig、Top Toonsの中のDoraemon

キッズの新しいグローバル研究:SpongeBob、Peppa Pig、Top Toonsの中のDoraemon

LIMAは40カ国以上で子供たちが好きなブランドやキャラクターのスナップショットを提供して、Kidz Globalの言語学習を開始しました。ブランドトレンドによって作成された消費者アンケートから計算されたこのレポートは、アニメーションエンターテイメント、音楽、ファッション、出版などで男の子と女の子のための最も認知された子供のライセンスを特定します。

LIMAのメンバーは、組織のウェブサイトで全レポートを閲覧することができます。以下は、3つの主要市場(米国、英国、日本)のハイライトです。

米国では、KIDZグローバル研究者らは、0から14年にはバットマン、ナイキ、スパイダーマン、LEGOスポンジボブ、ミッキーマウス、ハリー・ポッター、アディダス、バービーとトムあるすべての子どものトップ10で最も言及したブランド&Jerry。文字とアニメーションプロパティの場合、スポンジボブは、番号1、トムとジェリー、ミッキーマウス、PAWパトロール、ペッパピッグ、ベン10を含む他の連中と、ティーンタイタンズは行くです! 、アドベンチャー・タイム、ドラ・エクスプローラー、スクービー・ドゥー。

年齢別の主なライセンスは、あなたの好みによって若干異なります。子供0-2の選択肢がミッキーマウス、PAWパトロール、冷凍、ペッパピッグ(子供3-6でも作られたカット)、ミッキーマウスクラブハウスや車が含まれています。 7〜9歳と10〜14歳の子供たちは、ファッション、スーパーヒーロー、おもちゃ、ゲームブランドの方が一般的でした。 SpongeBobは、4つのグループのうち3つのグループ(例3-6)のトップセレクションであり、バットマンは4つの年齢グループのトップ10に入っています。

池越えて、英国の子供たちはLEGO、ペッパピッグ、ナイキ、アディダス、フットパトロール、凍った、ハリー・ポッター、ディズニープリンセス、Minecraftのとスパイダーマンのような彼らの一流のブランドを評価しました。ほとんど言及した連中はペッパピッグ、PAWパトロール、トムとジェリー、スポンジボブ、シンプソンズ、スクービードゥー、マイリトルポニー、忌まわしいヘンリー、アドベンチャータイムとPJマスクをしています。

Peppaは、0-2歳と3-6歳の子供のためのすべてのブランドの中で第1位です - 両方のグループもPAW Patrol、Frozen、Thomas&Friendsをトップ10に入れました。小さな子供たちはThe Gruffaloとも呼ばれ、幼児がDreamWorks Trolls、Disney Princess、My Little Ponyをお気に入りに追加しています。 10歳から14歳の高齢者がシンプソンズを好むのに対し、子供たちの7〜9歳のアニメーションタイトルのトップ10はHorrid Henryです。

ドラえもん、アンパンマン、妖怪ウォッチ、ポケモン、ワンピース、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん:驚くことではないが、日本の子供たちは、プロパティをアニメーションされているすべての年齢のトップ10ブランドの9と漫画や漫画のはるかに広い感謝の意を持っています - Chan、Tomica(ダイキャストモデルモデルのブランド)、PreCure and Frozen。

トーマス&フレンズ、シマジロ、マイ・ネイバー・トトロ、ノンタン、ミッキー・マウス(0-2)などがあります。ワンピース(7-9と10-14);と殺人教室(10-14)。ドラえもんはあらゆる年齢層のトップブランドです。ヨガイ・ウォッチとクレヨンしんちゃんは、若いグループ以外の人たちと一緒にカットします。

注目すべきは、日本と米国の子供たちもディズニーを好きなファッションブランドに挙げているということです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな