Pular para o conteúdo principal

スターウォーズのグローバルARイベント「9月1日の爆発を見つけよう」

スターウォーズのグローバルARイベント「9月1日の爆発を見つけよう」


フォース2015年発足の成功には、ディズニーとルーカスフィルム社は、フォース、フォース金曜日II(9月1日)に発売グローバル拡張現実イベントはスターウォーズに触発された新製品の世界的な発売を記念して発表された検索します:最後のジェダイ、12月15日の劇場で。

ポップアップの宝ARのための狩りは、30カ国に20,000以上の小売店でユニークな3日間のイベントでのダークサイドとの戦いで世界中のファンを統一しようとしています。ファンは最後のジェダイ新製品を購入したように、彼らはファンのお気に入りと新機能が追加聴覚障害者映画などのスターウォーズの文字でAR体験を活性化する機会を持つことになります。

「フォース金曜日IIはスターウォーズにカウントダウンで重要なマイルストーンである:.最終ジェダイスターウォーズは、常に新しい技術を擁護し、ファンがまったく新しい方法で宇宙を体験することができるように拡張現実興奮している、」キャスリーンは言いLucasfilm社のケネディ社長。

フォースを見つけるために参加する方法は次のとおりです。 9月1〜3日:まず、Star Warsアプリケーションをダウンロードします(既に使用しているアプリケーションは、最新版をダウンロードする必要があります)。次に、20,000の参加小売店舗のいずれかにアクセスして、Find the Forceロゴを含む図表を探します。 Star Warsアプリケーションを使用してグラフィックをスキャンすると、拡大現実感によって部屋に現れるキャラクターが表示されます。写真を撮ったり、ビデオを録画したり、ソーシャルメディアで経験を共有することができます。新しいキャラクターを明らかにするために毎日戻ってきてください(3日間のプログラム実行中に合計15人)。
Star Wars Force sexta-feira II

最高のスターウォーズの経験を勝つために入力することができます#FindtheForceと#Sweepstakesを使用して、スナップやビデオを共有し、選択の市場でのファン:最後のジェダイ初演のチケット!

詳細はwww.starwars.com/findtheforceをご覧ください。

「フォース金曜日IIは、技術のテーマは、製品ラインスターウォーズ:.最終ジェダイ、私たちのより革新的であるに続けてこれまでにないような生活に私たちの文字を持って来るために拡張現実を使用して、アクションの中心にファンを置く - 私達はできませんディーシー・コンシューマー・プロダクツ・アンド・インタラクティブ・メディアの社長、ジミー・ピタトロ氏は、「ファンが店頭にいるのを待っている。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな