レビュー: "FLCLオルタナティブエピソード1" - 同じノートが、フレッシュアレンジメントはまだロッ
キー!私は非常に正直になるつもりです、私は約半年間で適切なアニメレビューを書いていない。 私はあなたが大部分を惜しみません。 しかしToonZoneの5年間の執筆の間に、私は岐阜、高山、中津川のような2回目の旅行で、小さな都市や町で何度も日本を訪れました。 これらは建物が驚くほど背の高いネオンではなく、時間の経過に影響されない日本の場所です。 彼らは成長して変化しています。時には、独特の文化を世界に共有するすばらしい方法で、新しい巨大なデパートからの圧力を受けて繁華街を見るより憂鬱な方法で、時折です。どういうわけか、私をFLCL Alternativeエピソード1に連れていく。トナナミのエイプリルフールのいたずらとしてGoogle Mapsに落とされたピンのように天から落とされて、私は日本の小さな場所で見たものによく似ていた。衰退していないものの、歴史的な停滞はあまりありません。近代的な便利さを備えた新しい郊外があり、世代を超えて経営されている家族経営のお店とショッピング街を間違えてしまいます。それから、当初のシリーズがどれほど日本側にどれくらい言いたいのかがすぐに分かりました.ILCがこれまで以上にFLCLを200%増やす方法がすぐに明らかになりました。
FLCLは、そして今、いつもそれを使って、若者の一時的な性質について話をしています。あなたがそれを持っている間はあなたの若者を抱きしめます。子供のときは大人になろうとせず、利己的な大人も。それと同時に、ショーの各シーズンのリードと同じように、成長して変化している小さな町の文化への愛の手紙です。しかし、同様に重要な点として、そのようなリードのような場所は同じように進化しており、どちらもショー自体のジャンル設定の選択と同じように進化しています。
あなたは、FLCLオルタナティブは、感情的に衰弱したティーンエイジャーとの戦いを描くGunbuster-meets-El-Kabongロボットの近代化解説を、その都市/小都市の日本のノスタルジアと近代化のコメンタリーをすべて取り入れ、それを生命の断片に簡単に移植する(ヒーリング)ジャンル。実際には、それはこれまでのすべてのショーよりもジャンルが優れているというメモをすべて叩きながらこのすべてを行います。それは調和して、楽な卓越性を見ることは率直に驚くべきことです。影響の複雑な環境は、お互いの足に足を踏み入れるだけでなく、自然の間に自然に流れるので、これまでと同じようなことは一度も見たことがないように思えるほどです。しかし、最初からやり直しましょう。
FLCLオルタナティブ私たちの新しいヒロイン、Kanao Koumotoと、彼女のバニラの家族、電話、工場のイヤホン、お気に入りの疲れたローファーとの平均的な中学生の一日を始めます。元々のFLCLのオープニングシーンとはかなり対照的ですが、10代の女の子が6年生に動きますが、どちらのシーンも一定の退屈感を感じます。「これは私にとって毎日です。それを変えることはできませんし、本当に私が望むのかどうかもわかりません」これはカナのオープニング・モノローグだけでなく、環境そのものにも起こります。ここでは、元のシリーズと同様に、千年の歴史を持つことができる、それほど大きな都市ではないが、今度は地平線上にある巨大な大箱のデパートを織りなす(デザインは明らかにイオン、日本とアジアの大規模なチェーン)、彼らの歴史にかかわらずすべての小さな町のビジネスを崩壊させる準備が整いました。この巨大な目障りな目が元の巨大な鉄工場の場所を取るが、このわずかな更新は、鈍い一貫性をもっているにもかかわらず活気に満ちたユニークな場所を混乱させる侵略的な宇宙人の力について同じ点を示す。日本の大都市から抜け出すと、かなり静かで温かいコミュニティを覆す、寒くて大規模な百貨店があります。これまでのように、この侵略的な影響は成長している試練を表すメタファーであり、小児期の外見上静かで小さな世界は、大人になって外来的に大きな力で中断されています。レイヤー上のレイヤーは、以前の作品と同様に、カナーが誰であるか、ナオタとはまったく異なるわけではないかもしれないという感覚を持っています。私たちはイントロカードだけです。まもなく私たちは彼女の友人たち全員に紹介され、私たちはさらに楽しく自然な冗談とやりとりをして、さらに3人の完全に発展した個人を示しています。そうすることで、新しい創造的なスタッフは、これまでに同様のキャストをしようとしてきた何かを吹き飛ばします。私たちはまず、トモミ「ペット」ヘタダに会います。彼女は、全世界ではないにしても、彼女のクールな家庭にうんざりしています。その感情の大部分は、偉大なキャラクターのアニメーションと声優によるものです。次の友人、確かに反モーエ、ひじりの矢島は、必死に学校でのロッカーに彼女のストリートシューズを取得しようとしている間違いなくジャンクフードの完全な腕を置くことなく(ペッパー博士は製品配置のダッシュを取得しています。彼女のキャラクター化へのアプローチをニックにすることはできますが、伝統的に魅力的ではないスライス・オブ・ライフ・カルテットの中核キャラクターを持つことは、おそらくそれよりも破壊的であり、はるかに本格的なものをそのジャンルの時代のものよりもその設定。最後に、このコアグループの最後のメンバーである「モッサン」本山と、50冊のコピーしか持たないことで印刷物の成功が非常に現実的である、憧れのモデルに紹介されます。マイクロプレスの雑誌と想像された有名人を掘り起こし、同じポイントを作ろうとしている「Instagram followers」のジョークよりもおそらくもっと時代遅れになるだろう。結局のところ、私たちが学校の前にロッカーを残す前に、これらの登場人物は現実的で根本的なものであり、幻想的な出来事の本質的な動きであり、オリジナルのショーとの興味深いコントラストです。ナオタと彼の友人たちは、最初からやや誇張されていましたが、カナーと彼女の友人ははるかに説得力があり、高校ではなく小学校にキャストされているだけです。実際、大人の方に向かう17歳の頃、次のシーンは、まだ新しい場を見せているうちに、友情を築き続けています。カナはチームである佐々木を圧倒して、高校のまっすぐな恐ろしいバスケットボールチームのマネージャー。はい、Naotaの友人は、彼のバンド時代と兄弟のガールフレンドからのヒッコイについて彼に怒鳴りましたが、元のFLCLは客観的に混乱していて正常な状態ではないということを気にしていませんでしたが、FLCL Alternativeは、 - 生き物のアニメのジャンルは、彼らが現実の生活の中でやっているように、友人を激しく打ちのめす友人です。これは、実際には頻繁に、オタク・ニューロを飽きさせて純粋さを意味することに重点を置いたジャンルで実際に欠けているものです。 FLCLオルタナティブでの若い女性のコアキャストは、そのような方法でオタクを食べることはありません。おそらく悲しいことですが、元のFLCLの公然と混乱しているものがほぼ20年前と同じように過激であるような多くのオタクには、創造的なスタッフは、似たようなメッセージとトーンの新しいアレンジを見つけるために多くの賞賛を受ける必要があります。私たちは4分でさえありません。
4分で、私たちは鉛キャストのランチ選択の特徴をすばやく見出しました。同様の葛藤を達成しつつ、かながナオタとどのように対照をなしているかを詳しく見ていきます。ナオタはあまりにも早く成長しようとすることに夢中になり、成熟した行動をして、ちょうど子供であると思っていたよりもずっと幼稚のように見えるようになった。これとは対照的に、将来のためのKanaの目標は、魔法の猫が彼女にセーラームーンの杖を与えることを望むだけで、あまりにも漠然に定義されています。それは、壊れたiPhoneを抱きしめて靴を磨耗させるという意味の非常に微妙な補強であり、同様の種類の逮捕された開発である。違うやり方で、違う理由で、たとえそれが正しくない場合でも、物事をそのまま残しておきたい.Naotaは幼少期を早く終わらせ、Kanaは自分自身を長持ちさせすぎる。
私たちはラーメン屋で働いていたが、ラーメンの上にシチミ(7つのスパイスコショウ)を振りかざすと、熟知している仲間(明らかに晴子さんの場合と同じ組織だった。スマートなことをするのではなく、かなが別のボウルを提供するのではなく、彼はスパイシーな混乱を抱かせて、ほとんど死にます。彼のショーの終わりには、味が気に入らなかったソーダを冷やしていたナオタのことを思い出させます。もちろん、誰がハルコに入るべきなのか、ばかげたキャラクターや細かいラーメンオーダーを作りながら、彼女の未来についてKanaの心に疑問を抱かせる。春子さんのオリジナルの紹介ですが、それはぴったりです。それは、晴子が自分自身に注意を喚起せず、人々を最初から壁に追いやらないように、人間文化について十分に学んだかのようなものです。私は最初のシリーズでみんなを苦しめることから学んだことと比べて、第2シーズンからどれだけ教訓が得られたのか、興味深いことに気づくでしょう。後で、私たちはコアキャストとカナーが怠け者になっているのを見て、「七人は待ってはいけない」と羽子さんが何を意味するのかを考えようと考えていました。一方、他の人はスナックを食べ、雑誌を読んだり、ジェンガ。ああ、「最高のことは知らない」とジェンガブロックに書かれているように、カナーは目を覚ましています。ペットは喫煙しているように見えます(彼女はロリポップではありませんが、それを動かすにはフレームをフリーズする必要があります)。ここでも、コールバックは新しい設定と情報と対比されています。元のFLCLのMamimi Samejimaがこれらの女の子と同じ年齢であったことに注目する価値があるので、ここの対比は事故ではありません。おそらくそれは何かを言いすぎるのは早すぎるかもしれませんが、人々以外はマミミが自分の人生で何をするのか分からないために混乱したり、抑えられたりする必要はありません。 FLCLの神話では、オブジェクトを呼び出すN / Oゲートウェイがどこから来ているかである左右の脳の間を前進する方法の競合は、比較的特権のあるカナにさえも起こり得る。皆のためにエンヌイ!
だから、あなたが無駄な十代の若者のときに何をすべきか?空のソーダボトルから水ロケットを作る! (もちろん、もちろんではありませんが、なぜそうではありませんか?イヤシケイショーです。)ペッパー博士の空き缶と一緒に楽しい時間を過ごそうとしているヒジリは、結局は言い訳になる本当に美しい小さなスライスプロジェクトになりました彼らが町の周りを走っていることを示す。しかし、そのモンタージュの前には、アニメーションの媒体を使って真のFLCLの瞬間が得られます。ヒジリはロケットを他の乗組員に説明しています。すべてのパネルが徐々にヒジリを自分の説明から引き離して、残りのキャストとバーストのすべてがすべてのフレームに邪魔されるようになる。それは巧みにキーダウンされていますが、元のシリーズのマンガシーンのジャンルに適したバージョンです。それでもさらに、彼らはヒジリのために素早くガンドポーズを取ることさえあり、Evaの冗談を作るよりも、FLCLのほうがもっと重要な点は何もないでしょう。私たちはまた、熟読している晴子さんが、ラーメン屋の黒人の男性によって明らかに尾行されているのを見ています。

私たちのリードがロケットを完成させると、彼らは4つのエンジン(クリークの各人に1つずつ)を備えた3〜4メートルの高さのものを作りましたが、装飾のため町にこれらの小さな都市や町が文化的に持っていることは、定型的なユネスコ遺産のものではなく、これらの町の人々の本当の日常生活を捉えているのです。 「Dadiso」ドルチェットでロケットのステッカーを手に入れ、地元のショッピング街やその他の中小企業で必要なものを見つけながら、彼らに従っています。一方、クリークは、前述のモノリシックで魂のない巨大百貨店を明白に避け、後でその謎を残す。それでも、このモンタージュは、FLCLの世界をより多くの人生シリーズに取り込めない日本に織り込む素晴らしい方法です。正直なところ、オリジナルシリーズはこの日本をかなり巧みに捉えています。悲しいかな、ロケットを完璧に装飾した甘いモンタージュの後、FLCLが最もよくするもの - 古典的なエレクトリックギターを使って変わった、奇妙なロボットと戦うための境界のない言い訳です。巨大なプッシュピンが空から降りてきて、学校のクラブルームの上部を突破して、ヒロインたちがロケットをちょうど終了し、それを破壊して近くの交差ガードの像から何らかの種類の恐ろしいメカを解き放つ。クリーチャーを殺す前に、遥子はアクションヒーローのような窓を突破し、かなの頭蓋骨のN / Oチャンネルを開く。彼女の友人たちが不器用に復活した直後に、かなの額から花が咲いています(私はあなたにIGを見ます、この時、あなたの視覚的な隠喩をここに変えてください)。晴子は暴力的なメカに手を差し伸べようとしています。そして最終的に彼女は彼女の首謀者の頭に花をぶち壊してしまいます。 OutはRed Hot Chili PeppersのJohn Frusciante、Sonic YouthのThurston Moore、NirvanaのKurt Cobainの後期:フェンダー・ムスタング、チェリー・レッドのような90年代のロック・ライターライターが好きなギターをポップします。後でいくつかのGunbusterのような動きがあり、ロボットはもはやその周辺ではありません。かなは、この光景と奇跡の後でさえも、爆発からちょうど戻ってきたロケットの残骸にもっと集中しています。彼女が泣く前に、晴子は悪意のあるロボットを爆破する以上の方法で日を救います - 彼女は彼らに小さな視点と声を出して、女の子に再びロケットを作るように伝えます。
オリジナルのショーに精通していない人たちのための設定をもっと詳しく説明した後、私たちは、新しく再建されたロケットを持つビーチのクリークを見ます。打ち上げが決まらないうちに、私たちは通常、スライス・オブ・ライフ・ショーのフィナーレのために予約されていると感じるデニュアメントの量を得る。 Naanaが彼の最初のエピソードをやったのと同じように、Kanaはおそらくもう少し多くのことを学びます。彼女はすでに彼女がまだ幼稚なことはありますが、彼女が最も大切にしなければならないものは17歳ということを少しも実感しています。そこから、それはクレジットで、私は彼らが巨大なバックカタログである枕から象徴的な作品を選んだとは思わないが、ショーの音色によく合う。また、これらのスレッドのすべてを今後どのように利用するのか、私は本当に興味があります。これが主にカナーの物語であるかどうかは、オリジナルが主にナオタの物語だったのか、あるいは友人たちがSFの悪戯にもっと関わっているのを見ても分かります。晴子さんが実際にそれを落とすことを学んだのか、それとも私たちが過度に参考にしたジャンルのスキップを邪魔しているのかは分かりません。実際、アトムスクとメディカルメカニカは非常に曖昧で、抽象的に示唆されています。私たちがスキップした6つの話はもちろん、次の5つのエピソードにはたくさんのことが書いてあります。しかし、なぜ私は元のようにこれがうまくいくのかという確固たる感覚を得ています。このエピソードの終わりまでに、FLCLのすべてのキラー/フィラーなしのアプローチが、地球上で伝えられ、晴子を巻き込み、人と町が未来を決める脆弱な時代に話すことができるあらゆるジャンルの物語やジャンルでうまくいくことは明らかです。オリジナルのFLCLは、標準的な、若い男の頃の話になってしまい、それを誇張して6つの素晴らしいエピソードにまとめることができました。一方、FLCLオルタナティブは、達成し、FLCLの怪物の怪物の数式を注入し、6つの幻想的なエピソードにまとめています。 FLCL Progressiveはどのように機能するのかだけでなく、プロダクションIGとアダルトスイムが永遠にFLCLをもっともっとやり遂げることができるようになりました。若い偉大なアーティストを取り入れ、6つのエピソードで達成することができるすべてのことを彼らに任せます。このショーのはっきりとした世界とメッセージ。本当に、私はこれらの2つのシリーズが私たちのために保持するものだけでなく、それが10年か20年後に再び私たちのために持ちこたえるものを見るのを待つことはできません。率直に言って、これはFLCLで考えられた私の野生の夢の中で決してできなかったことです。それがこの1つのエピソードが達成したことに関する量を話していないなら、何もしません。

FLCLは、そして今、いつもそれを使って、若者の一時的な性質について話をしています。あなたがそれを持っている間はあなたの若者を抱きしめます。子供のときは大人になろうとせず、利己的な大人も。それと同時に、ショーの各シーズンのリードと同じように、成長して変化している小さな町の文化への愛の手紙です。しかし、同様に重要な点として、そのようなリードのような場所は同じように進化しており、どちらもショー自体のジャンル設定の選択と同じように進化しています。
あなたは、FLCLオルタナティブは、感情的に衰弱したティーンエイジャーとの戦いを描くGunbuster-meets-El-Kabongロボットの近代化解説を、その都市/小都市の日本のノスタルジアと近代化のコメンタリーをすべて取り入れ、それを生命の断片に簡単に移植する(ヒーリング)ジャンル。実際には、それはこれまでのすべてのショーよりもジャンルが優れているというメモをすべて叩きながらこのすべてを行います。それは調和して、楽な卓越性を見ることは率直に驚くべきことです。影響の複雑な環境は、お互いの足に足を踏み入れるだけでなく、自然の間に自然に流れるので、これまでと同じようなことは一度も見たことがないように思えるほどです。しかし、最初からやり直しましょう。
FLCLオルタナティブ私たちの新しいヒロイン、Kanao Koumotoと、彼女のバニラの家族、電話、工場のイヤホン、お気に入りの疲れたローファーとの平均的な中学生の一日を始めます。元々のFLCLのオープニングシーンとはかなり対照的ですが、10代の女の子が6年生に動きますが、どちらのシーンも一定の退屈感を感じます。「これは私にとって毎日です。それを変えることはできませんし、本当に私が望むのかどうかもわかりません」これはカナのオープニング・モノローグだけでなく、環境そのものにも起こります。ここでは、元のシリーズと同様に、千年の歴史を持つことができる、それほど大きな都市ではないが、今度は地平線上にある巨大な大箱のデパートを織りなす(デザインは明らかにイオン、日本とアジアの大規模なチェーン)、彼らの歴史にかかわらずすべての小さな町のビジネスを崩壊させる準備が整いました。この巨大な目障りな目が元の巨大な鉄工場の場所を取るが、このわずかな更新は、鈍い一貫性をもっているにもかかわらず活気に満ちたユニークな場所を混乱させる侵略的な宇宙人の力について同じ点を示す。日本の大都市から抜け出すと、かなり静かで温かいコミュニティを覆す、寒くて大規模な百貨店があります。これまでのように、この侵略的な影響は成長している試練を表すメタファーであり、小児期の外見上静かで小さな世界は、大人になって外来的に大きな力で中断されています。レイヤー上のレイヤーは、以前の作品と同様に、カナーが誰であるか、ナオタとはまったく異なるわけではないかもしれないという感覚を持っています。私たちはイントロカードだけです。まもなく私たちは彼女の友人たち全員に紹介され、私たちはさらに楽しく自然な冗談とやりとりをして、さらに3人の完全に発展した個人を示しています。そうすることで、新しい創造的なスタッフは、これまでに同様のキャストをしようとしてきた何かを吹き飛ばします。私たちはまず、トモミ「ペット」ヘタダに会います。彼女は、全世界ではないにしても、彼女のクールな家庭にうんざりしています。その感情の大部分は、偉大なキャラクターのアニメーションと声優によるものです。次の友人、確かに反モーエ、ひじりの矢島は、必死に学校でのロッカーに彼女のストリートシューズを取得しようとしている間違いなくジャンクフードの完全な腕を置くことなく(ペッパー博士は製品配置のダッシュを取得しています。彼女のキャラクター化へのアプローチをニックにすることはできますが、伝統的に魅力的ではないスライス・オブ・ライフ・カルテットの中核キャラクターを持つことは、おそらくそれよりも破壊的であり、はるかに本格的なものをそのジャンルの時代のものよりもその設定。最後に、このコアグループの最後のメンバーである「モッサン」本山と、50冊のコピーしか持たないことで印刷物の成功が非常に現実的である、憧れのモデルに紹介されます。マイクロプレスの雑誌と想像された有名人を掘り起こし、同じポイントを作ろうとしている「Instagram followers」のジョークよりもおそらくもっと時代遅れになるだろう。結局のところ、私たちが学校の前にロッカーを残す前に、これらの登場人物は現実的で根本的なものであり、幻想的な出来事の本質的な動きであり、オリジナルのショーとの興味深いコントラストです。ナオタと彼の友人たちは、最初からやや誇張されていましたが、カナーと彼女の友人ははるかに説得力があり、高校ではなく小学校にキャストされているだけです。実際、大人の方に向かう17歳の頃、次のシーンは、まだ新しい場を見せているうちに、友情を築き続けています。カナはチームである佐々木を圧倒して、高校のまっすぐな恐ろしいバスケットボールチームのマネージャー。はい、Naotaの友人は、彼のバンド時代と兄弟のガールフレンドからのヒッコイについて彼に怒鳴りましたが、元のFLCLは客観的に混乱していて正常な状態ではないということを気にしていませんでしたが、FLCL Alternativeは、 - 生き物のアニメのジャンルは、彼らが現実の生活の中でやっているように、友人を激しく打ちのめす友人です。これは、実際には頻繁に、オタク・ニューロを飽きさせて純粋さを意味することに重点を置いたジャンルで実際に欠けているものです。 FLCLオルタナティブでの若い女性のコアキャストは、そのような方法でオタクを食べることはありません。おそらく悲しいことですが、元のFLCLの公然と混乱しているものがほぼ20年前と同じように過激であるような多くのオタクには、創造的なスタッフは、似たようなメッセージとトーンの新しいアレンジを見つけるために多くの賞賛を受ける必要があります。私たちは4分でさえありません。
4分で、私たちは鉛キャストのランチ選択の特徴をすばやく見出しました。同様の葛藤を達成しつつ、かながナオタとどのように対照をなしているかを詳しく見ていきます。ナオタはあまりにも早く成長しようとすることに夢中になり、成熟した行動をして、ちょうど子供であると思っていたよりもずっと幼稚のように見えるようになった。これとは対照的に、将来のためのKanaの目標は、魔法の猫が彼女にセーラームーンの杖を与えることを望むだけで、あまりにも漠然に定義されています。それは、壊れたiPhoneを抱きしめて靴を磨耗させるという意味の非常に微妙な補強であり、同様の種類の逮捕された開発である。違うやり方で、違う理由で、たとえそれが正しくない場合でも、物事をそのまま残しておきたい.Naotaは幼少期を早く終わらせ、Kanaは自分自身を長持ちさせすぎる。
私たちはラーメン屋で働いていたが、ラーメンの上にシチミ(7つのスパイスコショウ)を振りかざすと、熟知している仲間(明らかに晴子さんの場合と同じ組織だった。スマートなことをするのではなく、かなが別のボウルを提供するのではなく、彼はスパイシーな混乱を抱かせて、ほとんど死にます。彼のショーの終わりには、味が気に入らなかったソーダを冷やしていたナオタのことを思い出させます。もちろん、誰がハルコに入るべきなのか、ばかげたキャラクターや細かいラーメンオーダーを作りながら、彼女の未来についてKanaの心に疑問を抱かせる。春子さんのオリジナルの紹介ですが、それはぴったりです。それは、晴子が自分自身に注意を喚起せず、人々を最初から壁に追いやらないように、人間文化について十分に学んだかのようなものです。私は最初のシリーズでみんなを苦しめることから学んだことと比べて、第2シーズンからどれだけ教訓が得られたのか、興味深いことに気づくでしょう。後で、私たちはコアキャストとカナーが怠け者になっているのを見て、「七人は待ってはいけない」と羽子さんが何を意味するのかを考えようと考えていました。一方、他の人はスナックを食べ、雑誌を読んだり、ジェンガ。ああ、「最高のことは知らない」とジェンガブロックに書かれているように、カナーは目を覚ましています。ペットは喫煙しているように見えます(彼女はロリポップではありませんが、それを動かすにはフレームをフリーズする必要があります)。ここでも、コールバックは新しい設定と情報と対比されています。元のFLCLのMamimi Samejimaがこれらの女の子と同じ年齢であったことに注目する価値があるので、ここの対比は事故ではありません。おそらくそれは何かを言いすぎるのは早すぎるかもしれませんが、人々以外はマミミが自分の人生で何をするのか分からないために混乱したり、抑えられたりする必要はありません。 FLCLの神話では、オブジェクトを呼び出すN / Oゲートウェイがどこから来ているかである左右の脳の間を前進する方法の競合は、比較的特権のあるカナにさえも起こり得る。皆のためにエンヌイ!
だから、あなたが無駄な十代の若者のときに何をすべきか?空のソーダボトルから水ロケットを作る! (もちろん、もちろんではありませんが、なぜそうではありませんか?イヤシケイショーです。)ペッパー博士の空き缶と一緒に楽しい時間を過ごそうとしているヒジリは、結局は言い訳になる本当に美しい小さなスライスプロジェクトになりました彼らが町の周りを走っていることを示す。しかし、そのモンタージュの前には、アニメーションの媒体を使って真のFLCLの瞬間が得られます。ヒジリはロケットを他の乗組員に説明しています。すべてのパネルが徐々にヒジリを自分の説明から引き離して、残りのキャストとバーストのすべてがすべてのフレームに邪魔されるようになる。それは巧みにキーダウンされていますが、元のシリーズのマンガシーンのジャンルに適したバージョンです。それでもさらに、彼らはヒジリのために素早くガンドポーズを取ることさえあり、Evaの冗談を作るよりも、FLCLのほうがもっと重要な点は何もないでしょう。私たちはまた、熟読している晴子さんが、ラーメン屋の黒人の男性によって明らかに尾行されているのを見ています。

私たちのリードがロケットを完成させると、彼らは4つのエンジン(クリークの各人に1つずつ)を備えた3〜4メートルの高さのものを作りましたが、装飾のため町にこれらの小さな都市や町が文化的に持っていることは、定型的なユネスコ遺産のものではなく、これらの町の人々の本当の日常生活を捉えているのです。 「Dadiso」ドルチェットでロケットのステッカーを手に入れ、地元のショッピング街やその他の中小企業で必要なものを見つけながら、彼らに従っています。一方、クリークは、前述のモノリシックで魂のない巨大百貨店を明白に避け、後でその謎を残す。それでも、このモンタージュは、FLCLの世界をより多くの人生シリーズに取り込めない日本に織り込む素晴らしい方法です。正直なところ、オリジナルシリーズはこの日本をかなり巧みに捉えています。悲しいかな、ロケットを完璧に装飾した甘いモンタージュの後、FLCLが最もよくするもの - 古典的なエレクトリックギターを使って変わった、奇妙なロボットと戦うための境界のない言い訳です。巨大なプッシュピンが空から降りてきて、学校のクラブルームの上部を突破して、ヒロインたちがロケットをちょうど終了し、それを破壊して近くの交差ガードの像から何らかの種類の恐ろしいメカを解き放つ。クリーチャーを殺す前に、遥子はアクションヒーローのような窓を突破し、かなの頭蓋骨のN / Oチャンネルを開く。彼女の友人たちが不器用に復活した直後に、かなの額から花が咲いています(私はあなたにIGを見ます、この時、あなたの視覚的な隠喩をここに変えてください)。晴子は暴力的なメカに手を差し伸べようとしています。そして最終的に彼女は彼女の首謀者の頭に花をぶち壊してしまいます。 OutはRed Hot Chili PeppersのJohn Frusciante、Sonic YouthのThurston Moore、NirvanaのKurt Cobainの後期:フェンダー・ムスタング、チェリー・レッドのような90年代のロック・ライターライターが好きなギターをポップします。後でいくつかのGunbusterのような動きがあり、ロボットはもはやその周辺ではありません。かなは、この光景と奇跡の後でさえも、爆発からちょうど戻ってきたロケットの残骸にもっと集中しています。彼女が泣く前に、晴子は悪意のあるロボットを爆破する以上の方法で日を救います - 彼女は彼らに小さな視点と声を出して、女の子に再びロケットを作るように伝えます。
オリジナルのショーに精通していない人たちのための設定をもっと詳しく説明した後、私たちは、新しく再建されたロケットを持つビーチのクリークを見ます。打ち上げが決まらないうちに、私たちは通常、スライス・オブ・ライフ・ショーのフィナーレのために予約されていると感じるデニュアメントの量を得る。 Naanaが彼の最初のエピソードをやったのと同じように、Kanaはおそらくもう少し多くのことを学びます。彼女はすでに彼女がまだ幼稚なことはありますが、彼女が最も大切にしなければならないものは17歳ということを少しも実感しています。そこから、それはクレジットで、私は彼らが巨大なバックカタログである枕から象徴的な作品を選んだとは思わないが、ショーの音色によく合う。また、これらのスレッドのすべてを今後どのように利用するのか、私は本当に興味があります。これが主にカナーの物語であるかどうかは、オリジナルが主にナオタの物語だったのか、あるいは友人たちがSFの悪戯にもっと関わっているのを見ても分かります。晴子さんが実際にそれを落とすことを学んだのか、それとも私たちが過度に参考にしたジャンルのスキップを邪魔しているのかは分かりません。実際、アトムスクとメディカルメカニカは非常に曖昧で、抽象的に示唆されています。私たちがスキップした6つの話はもちろん、次の5つのエピソードにはたくさんのことが書いてあります。しかし、なぜ私は元のようにこれがうまくいくのかという確固たる感覚を得ています。このエピソードの終わりまでに、FLCLのすべてのキラー/フィラーなしのアプローチが、地球上で伝えられ、晴子を巻き込み、人と町が未来を決める脆弱な時代に話すことができるあらゆるジャンルの物語やジャンルでうまくいくことは明らかです。オリジナルのFLCLは、標準的な、若い男の頃の話になってしまい、それを誇張して6つの素晴らしいエピソードにまとめることができました。一方、FLCLオルタナティブは、達成し、FLCLの怪物の怪物の数式を注入し、6つの幻想的なエピソードにまとめています。 FLCL Progressiveはどのように機能するのかだけでなく、プロダクションIGとアダルトスイムが永遠にFLCLをもっともっとやり遂げることができるようになりました。若い偉大なアーティストを取り入れ、6つのエピソードで達成することができるすべてのことを彼らに任せます。このショーのはっきりとした世界とメッセージ。本当に、私はこれらの2つのシリーズが私たちのために保持するものだけでなく、それが10年か20年後に再び私たちのために持ちこたえるものを見るのを待つことはできません。率直に言って、これはFLCLで考えられた私の野生の夢の中で決してできなかったことです。それがこの1つのエピソードが達成したことに関する量を話していないなら、何もしません。
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