Pular para o conteúdo principal

'sgt。 「スタビ」:恐るべきテリアの物語

'sgt。 「スタビ」:恐るべきテリアの物語

***この物語はアニメ雑誌No.280の2018年5月号のために書かれた***

アニメーションプロジェクトのインスピレーションは、最も簡単なソースから届きます。ライター、ディレクター、プロデューサーのRichard Lanniさんにお尋ねください。 Stubby:American Heroが4月13日(金)劇場にオープンしました。LanniはAmerican GIについてのドキュメンタリーシリーズに取り組んでいました。ボストンテリアのヒーローミックスの実話を見て、第102歩兵連盟の正式なマスコットになったフランスでの驚きのマスタードガス攻撃から。

"私は物語に魅了されました"と、ラニーは回想する。 「スタビはこの迷子の犬で、その人生は犬の形のアメリカ人の夢だった。船に乗ってフランスに向かい、英雄的行為をして戦争の終わりに帰国のパレードを導いた時から。

LanniはStubbyのライフストーリーにアニメーションを使用したいと思っていました。 「戦争が背景であり、私はその男とホームレスの犬との関係に焦点を当てたかった」と彼は説明する。 「当時、私はCGアニメ映画の制作に何が関わっているのか分かりませんでした。私はこれを家族向け映画にしたいと思っていました。私たちは、アニメーションでストーリーを正しく伝えるために、より多くのコントロールがあることを知っていました。

彼のマイク・ストーケイ(兄弟のバンド)の良き友人と一緒に、元海兵であったラニーは、約4年前に脚本を思いついた。 「スクリプトは多くの人身売買を経てきた」と彼は言った。「しかし、最初から多くの良い意志があった。彼らは本当に話が好きだったので、人々はそれに関わりたいと思っていました。

ビクト・ベルジェロン(シャーク・テイル、パリのモンスター)、プロデュース・デザイナーのセリーヌ・デスロー(ザ・リトル・プリンス)、アニメーションの長を務め、モントリオールのテクニカラーの一部門であるMikros Imageがタップされ、ディレクターMarc-AndréBaron(9、The Little Prince)とPhilippe Zerounian(Mune、The Little Prince、Captain Underpants)が参加しています。

スタビファンクラブ

長い間、このプロジェクトはロバート・コンプリート(スタビーを採用した兵士)、ヘレナ・ボナム・カーター(ロバート・カンパニー)、ロバート・デパルディー(ガスタン・バプティスト)、ロガン・スタッフィー。オスカー指名の作曲家、パトリック・ドイル(Henry V、Cinderella)も映画の音楽を手がけるために署名した。

「パトリックが映画の音楽を作ったことはインスピレーションでした」とラニーは語る。 「彼はストーリーボードを通して私たちと一緒に仕事をし、しばしば映画のドラマを取り上げるのを助けました。彼の音楽はそのような原動力であり、我々が目指していた感情を真に捉えています。

高度に熟練したMikros Imageのチームは、Autodesk Mayaを使用して映画の流体アニメーションを制作しました。 「ピーク時には約225人がアニメーションに取り組んでいました」とLanni氏は言います。 「私たちは2017年の4月にアニメーションに遅れをとったが、私が吹っ飛んだのは、みんながちょうど彼らがやっていることをどのように愛していたかだった。彼らは16時間働くことについて不平を言わなかったし、フィニッシュへの本当のレースだった」

Baron氏は、「実際のイベントに基づいた映画だということが大好きです。 「通常のアメリカ市民(この場合、人間とイヌ)が戦争の困難に適応し、英雄に変身できることは素晴らしいことです。私はStubbyの勇気と、Conroyと彼の英雄的な犬の間の絆がどれほど強いかに驚いています。

Animationの共同ディレクターZerounianは次のように付け加えています。「アニメーションスタイルに関しては、アイアンジャイアントや101人のダルメシア人のような映画にインスピレーションを受けました。私たちはまた、魅力的なポーズを取得したいと思って、それらのポーズを保持することを恐れることはありませんでした。また、顔の有機的なスタイルや感触の量は私たちにとって興味深いものでした。現実世界の設定に基づいてアニメーションを維持したいと思っていましたが、キャラクターを生き生きと有機的に感じさせるために、表情に漫画風の感覚を少し追加しました。



本物のポーチは足を貸す

Stubbyの表現と動きのライブアクションリファレンスを手に入れるために、スタジオはプロの犬のトレーナーを雇いました。 「これは、アニメーターが四足歩行の仕組みをはっきりと理解するのに役立つため、これは生産時に非常に便利であることがわかりました」とZerounian氏は説明します。

彼は次のように付け加えます。「このプロジェクトが実写よりもアニメーションに適していた理由は、アニメーションでは私たちが望むように自由に行動できるからです。参照を撮影中に、私たちは犬と一緒にそこにいて、ちょうど観察することがどれほど有益であるかを見出しました。私たちは、犬の俳優たちがその日にどのように行動していたか、ショットに必要なものを正確に取得していないかどうかによって、停止して始めなければならないことを発見しました。これは生産全体では扱いにくいものでしたが、これらのセッションから得られた知識の量は非常に有益であり、私たちを多く助けました」

アニメーションディレクターは、生産の最も困難な側面の1つがタイトなタイムラインであることを指摘しています。バロン氏は、「一次世界大戦100周年に合わせて短期間で実施されたため、スケジュールは最も難しいものでした。 "しかし、私たちは、プロジェクトを軌道に乗せた恒星のプロダクションチーム、驚くべきディレクター、強く情熱的なチームスピリットを持っていました。私たちの集団的努力はすべてそれをもたらし、私たちは映画を信じられないほど誇りに思っています。

Zerounianは次のように付け加えています。「犬のリファレンスの約90%をプレプロダクションで手に入れたことは大きな助けとなりました。もう1つの方法は、アニメーターのビデオにショットと作業していたシーケンスを参照させることでした。これにより、ディレクターに素早くアイデアを提示して、各シーケンスで探していた感情的なビートと一致しているかどうかを確認することができました。また、アニメーションチームは緊密に協力して、ショットを時間通りに提供する最も効率的で創造的な方法を見つけ出し、満足していた詳細レベルまでお互いを助けてもらうことを奨励しました。

Lanniの最大の課題は、新しいメディアの要求に合わせて調整されていたことです。彼は認めている、 "それは火災の裁判だった。もちろん、私たちはあなたが実写のようにどんなラッシュもしていないので、私たちが持っていたもので経済的でなければなりませんでした。あなたはあなたが持っているものの中で最高のものを作る必要があります。私たちは非常に緊密な船を走って、約2500万ドルで映画を作ることができました。

監督は、アメリカ軍が最初にフランスに到着する順番にとても満足していると言います。 「私はスタンレー・クブリック・グローリー・ショットのパスと呼んでいます。そこではカメラを追跡し、兵士はフランスの顔の海を見ます」と彼は指摘する。 「私たちが保持しなければならない微妙なバランスは、戦争中であることを意識しなければならないということでしたが、戦場の恐怖を示すことは望ましくありません。あなたは気分を明るくするためにいくつかの光を加えなければなりません。我々は気分を明るくするためにラットを追いかけているスタブビーを見せます!

ラニーは、祖父母が孫と一緒に楽しむものである幅広い聴衆にアピールするアニメーションストーリーを続けていきたいと考えています。 「私たちの映画は感情的なジェットコースターであり、心は非常に大きいものです。 「この話で観客が動くことを願っています。たぶんストッビー映画をストーリーよりも下に置くことができます。彼が家に帰ったとき、彼は本当の有名人になり、多くのパレードに参加し、3人の大統領を会った。彼はニューヨークタイムズ紙の一面に8列の死亡記事を手に入れた。

Zerounianはまた、観客は戦争中に起こったことのいくつかのより良い歴史的理解を得るだけでなく、映画によって楽しまれることを望んでいると言います。彼は次のように付け加えます。「観客はどこから来ても、あなたが誰で、過去が何であるかは関係ありません。スタブビーのように、あなたは信じられないほどのことを達成することができます!」彼の共同ディレクターのバロンが声を掛けているように、「そしてそこの幼い子供たちに、スタビーはあなたの友人をどのように見えるかに基づいて選ぶべきではないということを教えます。彼らがどれくらい良いことをしているのか! "

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな