Pular para o conteúdo principal

ウェストハリウッドの近くに大規模な現代的な建物のツタに覆われた壁の後ろに、ビッグフットの銅像や大手アニメ制作会社の一つとTitmouseとして知られている都市の多産があります。














ウェストハリウッドの近くに大規模な現代的な建物のツタに覆われた壁の後ろに、ビッグフットの銅像や大手アニメ制作会社の一つとTitmouseとして知られている都市の多産があります。



小鳥のためにという会社は一度ちょうど共同設立者(と夫と妻)とクリス・シャノンPrynoskiでTシャツを作る程度だった、彼らはお金を稼ぐとアニメーションを作成する楽しみを持っている可能性が実現しました。約20年後、ニューヨーク、バンクーバー、ロサンゼルスにオフィスを構えました。今日、400人以上のエンターテイナー、作曲家、ストーリーボードのアーティスト、作家、編集者が家庭からスタジオまで仕事をしています。

あなたのサイトに立ち寄ると、「漫画をする」という簡単な文が表示されます。しかし、アニメーションの仕事やスタイルのタイプは、企業がこれ以上のことをしていることを示しています。この作品は、The Venture Brosのような緊張したショーから、ディズニーのカービー・バケツのゾーン・オブ・ゾーン。同社のアートディレクターKhang Leは、アマゾンリトルビッグアウィーメイショーでアニメを制作するためのエミー賞を手に入れました。ポール・ラッドとパットン・オズワルトの声を盛り込んだスタジオの最初のアニメーション機能であるNerdlandは、現在Netflixに登場しています。

昨年の夏、TitmouseもTeenage Mutant Ninja Turtles Summer Shortを制作し、JAY-Zのビデオでキャラクターアニメーションを完成させました。一方、Rick and Morty(「Exquisite Corpse」)の3番目のシーズン予告編は、すでにYouTubeで490万回を超える視聴回数を記録しています。最近のその他のクレジットには、Disney's Goldie&BearやAmazonのNiko、Light of Swordなどの子供向けのショーが含まれます。このスタジオはまた、Googleからのリアクティブティルトブラシオーディオブラシを組み込んだバーチャルリアリティプロジェクトにも展開しています。

「私は個人的に多くのことをやり始めたので、それは確かに口だと思うし、もっと大人のアニメーションをやってMTVと一緒に仕事をした」とChris Prynoskiは言う。 「そこから、特定のタイプのアニメーションを示すものがたくさんあるので、その作業を増やす傾向があります。」

会社が成長し、Prynoskiがより多くの子供向けショーを開始したとき、これはTitmouseが集中していたものの大きな部分になりました。しかし、彼らは大人のアニメーションから他のプロジェクトに移っても署名アプローチを覆すことはありませんでした。

「私は、ソーシャルメディアで受けたコメントに基づいて、自宅のスタイルよりも家に敏感だと思う」とPrynoski氏は語る。 「私たちのユーモアのやり方や、私たちがやり方を変える方法は、どういうわけか」

私が高校にいたとき」、私の親友と私は短編映画や物事を撮影した。彼は映画学校に行くためにNYUに行くことを決めた、それは私がやっていたドローイングや映画は私がやっていたことを考えさせられた可能性仕事になろう」とPrynoskiは振り返る。 「私が昔のとき、私はアニメーション映画をほとんど作っていないし、ニューヨークのSchool of Visual Artsに行きました」

ビービスとバットヘッドオープンドア

Prynoskiは、1994年に卒業後、彼は、このようなビーバスとバット・ヘッドドゥアメリカ、フレディのワイセツな関係とリキッドテレビなどのプロジェクトで仕事を見つけたので、業界では、大人のためのブームアニメーションを通過されました。 BeavisとButt-Headで働いていた時にMike Judge監督と一緒に過ごした時、彼はアニメーション制作を演奏し、後で彼の能力を追求したいと思った。彼は、彼が場所に連れて行くのは彼の美術学校の学位ではないことを早期に発見したと言います。彼は、キャリアとビジネスを構築するために、アニメーター、プロデューサー、クリエイターとしてのスキルを必要とします。

ビジネスが成長するにつれて、Prynoskiと経営陣はそれぞれのプロジェクトに直接働くことが必ずしも可能ではないと受け入れなければなりませんでした。彼らはあらゆるショーで熟練したアーティストを可能にする方法で会社を成長させました。

「これらの人は、スタジオと私にとってはとても重要な存在なので、不可欠になっています」と、Prynoski氏は言います。 「アントニオ・キャノビオ(VPとTitmouseのクリエイティブディレクター)のような人と当社役員の残りの部分で、我々は我々の方法を来るものを扱うことができる基を有していても、私たちはすべて、これらのアーティストの追加と優れています。」

スタジオは始まりを反映したショーを作成し続けています。コメディアン/俳優のニック・クロール、アンドリュー・ゴールドバーグ(ファミリーガイ)と作家ジェニファー・フラケットとマーク・レヴィン(リトルマンハッタン)によって作成されたネットフリックス、ビッグマウスからの新シリーズ、中に彼の作品は、アニメーションのシンプルなスタイルにも関します。

「本物の気分を味わう真摯で誠実な瞬間のために、私たちはビック・バースの宇宙が本当に信頼できるものになるように設計しました」とTitmouseのアートディレクターであるOtto Tangは語っています。 「シナリオは、我々の予測の誇張された割合と比較して、もう少し成熟して洗練されて設計されています
文字。これは、不条理なコメディと誠実で誠実な主題の間にジャンプするための書き込みのためのより多くの余地を与えます。このショーのための芸術的な方向性は、人々が出席するものではありません。しかし、それは曲の一番下の行として、ダウン感じられるだろう「.GoldbergがショーのTitmouseの仕事に興奮しました。」Titmouseは本当に彼らがショーを作成する方法を模索アーティストをサポートして物事の方法を持って、「ゴールドバーグ氏は述べています。彼らのファンの一部ビーバスとバット・ヘッドとして、大人のアニメーションの現在のブームを参照してください.Prynoski「あなたは、あなたはいつもあなたはすべてを与えている感覚を持って、彼らはあなたがやろうとしているだけで何になりたいどのくらい見ます」古いが、それでもこのショー国民が高齢化することができる1990年代のポップカルチャーの大部分作られた反乱ユーモアを味わうが、その感度はまだ日中のアニメーションコンテンツに飢えてより多くのストリーミングサービスで。彼らに憧れ類似した番組を去ります今日、何Titmouseの需要も乗じこれらのプロジェクトにもたらすことができます。「間違いがあるので、それは、アニメーションのために、私たちは、エンタテインメント事業であることをのための素晴らしい瞬間です私たちがやる仕事の聴衆である」とPrynoskiは語る。 「私たちが見たいショーの一環であることは素晴らしいことです」




Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな