Guillaume Kurkdjian Lyftの素晴らしいアニメーションは、ブランドがアーティストを信頼する理由を示しています
Lyftの新しいキャンペーンは、創造者のGuillaume Kurkdjianを信頼して生まれたもので、生命とエネルギーに溢れた楽しいGIF作品が生まれました。
ブランドがクリエイターに新しいキャンペーンを完全に委ねることはまれですが、LyftがフランスのGuillaume Kurkdjianに呼びかけた輸送アプリで、新しいアニメーションをホームページに取り入れる際に起こったことです。
その成果は、生き生きと揺れ動く魅力的で滑らかなアニメーションGIFシリーズであり、都市や交通機関の世界に魅力をもたらしました。
「Lyftチームは新鮮で楽しく活気に満ちた色とりどりのものが必要でしたが、他の人の作品を真似することなく私自身のスタイルを維持したいと思っていました」とGuillaume氏は説明します。 「これは私がこのプロジェクト全体について気に入ったものでした」
「Lyftのさまざまなサービスを代表する7台の車の設計に取り組み、その後私はそれをアニメ化した。その後、約25の3Dアニメーション、数十のイラストレーション、いくつかの2Dアイコンアニメーションに取り組みました。 本当にクールなアイデアを持っていたので、私にとっては喜びでした」
各アニメーションの背後にある最初のアイデアは、Lyft側からの荒いスケッチや説明から来ています。その後Guillaumeはさまざまなドラフトを作成するために「素早くC4Dに飛び乗る」でしょう。
「After Effectsで行われたいくつかのスクリーンモーションデザインやアイコンアニメーションを除いて、すべてのアニメーションはC4Dで直接行われました。
このプロジェクトには多くの車両と街並みが織り込まれていたと考えられ、Guillaumeは世界的な建築物に表示された一貫性を誇りに思っています。
「互換性のある部品でこの小さな宇宙を作ったのは本当に満足でした」とギヨーム氏は言います。
「1つのアニメーションからトラックを取り出し、別のシーンに簡単に統合して動作させることができます。
Lyftの新しいキャンペーンは、創造者のGuillaume Kurkdjianを信頼して生まれたもので、生命とエネルギーに溢れた楽しいGIF作品が生まれました。
ブランドがクリエイターに新しいキャンペーンを完全に委ねることはまれですが、LyftがフランスのGuillaume Kurkdjianに呼びかけた輸送アプリで、新しいアニメーションをホームページに取り入れる際に起こったことです。
その成果は、生き生きと揺れ動く魅力的で滑らかなアニメーションGIFシリーズであり、都市や交通機関の世界に魅力をもたらしました。
「Lyftチームは新鮮で楽しく活気に満ちた色とりどりのものが必要でしたが、他の人の作品を真似することなく私自身のスタイルを維持したいと思っていました」とGuillaume氏は説明します。 「これは私がこのプロジェクト全体について気に入ったものでした」
「Lyftのさまざまなサービスを代表する7台の車の設計に取り組み、その後私はそれをアニメ化した。その後、約25の3Dアニメーション、数十のイラストレーション、いくつかの2Dアイコンアニメーションに取り組みました。 本当にクールなアイデアを持っていたので、私にとっては喜びでした」
各アニメーションの背後にある最初のアイデアは、Lyft側からの荒いスケッチや説明から来ています。その後Guillaumeはさまざまなドラフトを作成するために「素早くC4Dに飛び乗る」でしょう。
「After Effectsで行われたいくつかのスクリーンモーションデザインやアイコンアニメーションを除いて、すべてのアニメーションはC4Dで直接行われました。
このプロジェクトには多くの車両と街並みが織り込まれていたと考えられ、Guillaumeは世界的な建築物に表示された一貫性を誇りに思っています。
「互換性のある部品でこの小さな宇宙を作ったのは本当に満足でした」とギヨーム氏は言います。
「1つのアニメーションからトラックを取り出し、別のシーンに簡単に統合して動作させることができます。
Comentários
Postar um comentário