Pular para o conteúdo principal

新しいNvidiaグラフィックスカードは、初めてコンピュータ上で「業界を変える」リアルタイムのレイトレーシングを提供します



Niggidiaは、Siggraph 2018で、TuringアーキテクチャとQuadro RTXカードを発表しました。このカードは、3Dアーティストの仕組みに革命をもたらします。

TuringはPascalの後継機種で、Nvidiaの現在の世代のQuadro P6000を搭載したグラフィックスカードで使用されています。 Nvidiaによれば、Turingは物理的な世界をシミュレートするのに最大6倍高速で、業界標準の3Dアプリケーション内でリアルタイムのレイトレーシングや出力レンダリングを可能にします。

同社は、新しいアーキテクチャがどれほどのイノベーションだと思っているのかを考えていない。CEOのJensen Huang氏はSiggraphのアニメーションカンファレンスで、CUDA GPUの発明以来最大の飛躍を遂げた。 2006 "。

これは、プラットフォームがリアルタイムのレイトレーシングを可能にするためです。これは以前はデスクトップPCではなく、データセンター向けのVoltaプラットフォームを使用して初めて可能でした。 Nvidiaの主張によれば、アーティストは最終的なアートワークやアニメーションのより正確なプレビューを、おそらく完全に正確に見ることができます。

Jensen氏によると、Nvidiaのグローバルイルミネーションによるリアルタイムでの現実的なレイトレーシングは12年目の目標でしたが、以前から今から5〜10年後になると予測していました。 Nvidiaは、RTXラインと呼ばれる新しいQuadroグラフィックカードラインで使用される特定のレイトレーシングコアを開発しており、ノイズ低減などの機械学習ベースの操作のためのTensorコアも開発されています。

これは、リアルタイムのレイトレーシングの主張の秘密です。 レイトレーシングコアからの出力はノイズが多いですが、これは機械学習ベースのノイズリダクションアルゴリズムによって実行され、非常に高品質なレンダリングを生成します。


Turingアーキテクチャに基づく最初のQuadroカードは、RTX 5000、RTX 6000、およびRTX 8000になります。

RTX 8000は、4608 CUDAコアと576 Tensorコアを備えたフラッグシップカードです。 48GBのGDDR6メモリを搭載しています。これは新しいNVLink 2.0インタフェースを使用して同じワークステーションで2枚のカードを使用することで96GBに倍増できます。 GDDR6は、パスカルベースのカードで使用されるGDDR5メモリの2倍の帯域幅を持っています。

レイトレーシングの場合、RTX 8000は毎秒10ギガビットの光線を出力することができますが、これは印象的ですが、実際には比較することはありません。

RTX 6000は本質的に同じカードですが、24GBのRAM(48GB〜NVLink 2.0)を搭載しています。 RTX 5000は3,072のCUDAコア、384のTensorコア、16GBのRAMを備え、6ギガ・レイ/秒のレイトレーシング機能を備えています。

新しいQuadro RTXカードは、RTX 5000では約2,300ドル(約1,800ポンド)、RTX 6000では6,300ポンド(4,940ポンド)、RTX 8000では10,000ドル(7,830ポンド)で、2018年第4四半期に出荷されます。

すべてが、USBヘッドフォンをUSB-Cのリード線に接続するための、新しい虚偽のVirtualLink規格をサポートしています。

Nvidiaはカードと並んで、8つのRTXカードとInfinityソフトウェアを組み合わせたRTX Serverを発表し、レンダリングファームのデータセンターと仮想ワークステーションを作成しました。一部の顧客は今年の第4四半期に早期にアクセスし、2019年第1四半期に一般に利用可能になる予定です。

Nvidiaによると、RTX ServerはCPUベースのレンダリングファームの約4分の1を占め、スペースの10分の1を占め、消費電力の11分の1を使用します。逆に、同じお金の場合は4倍のパフォーマンスを得ることができます。

Nvidia Quadro RTXのアプリケーションサポート
これらのカードとTuringアーキテクチャの機能を活用するために、アプリケーション開発者はRTXプラットフォームのサポートを追加する必要があります。 Nvidiaは、Adobe Dimension、Autodesk Arnold、Algorithmic Substance Designer、Project Alchemist、Blackmagic Design Resolve 15、Epic Games Unreal Engine、OTOY Octane Renderman、Pixar Rendermanなどのアプリからのサポートを受けています。 Siggraphのショールフロアでデモされています。

RTXボードでリアルタイムレンダリングを最初に披露したのは、新しいProject Lavinaレンダラを搭載したChaos Groupです。あなたは実際にそれを下のビデオで見ることができます。




今後数日間Siggraphでこれらの企業の多くと時間を過ごし、RTXプラットフォームの考えを反映してこの話を更新します。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。