小さなブ올のブブは誰ですか?そして、彼女が何百万をすでに作りましたか?
ブブとフクロウはUattブランドの棚を離れましたか? 彼らはライセンス市場だけでなく、彼ら自身の漫画
サンパウロ - ブブという小さなフクロウについて聞いたことがありますか?小さなお子様連れの友達がいれば、すぐにお会いしましょう。 Bubuラインとフクロウは創造的なギフトショップ、学校用品、そして現在はオープンと有料のテレビチャンネルを利用しています。
Uattブラジルの装飾とデザインネットワークの創造?ブブと彼の友人、すべてのフクロウの話をする子供のアニメーションの26エピソードのための展示契約を閉鎖しています。放送は先月から始まり、TV Culturaの番組制作にもっと多くの窓口が開かれ、ディズニーチャンネルとディズニージュニアチャンネルも検討中です。
2017年までに、ビジネスアイデアはすでにUattの棚のために400万レアを請求していました。別の40万レアルはDiletto(アイスクリーム)とTilibra(学用品)のようなブランドで、昨年8月始めより多くのビジネスのためのcorujinhas、のライセンスを通じて入手しました。
2018年、BubuとOwlsの焦点は国際化とライセンス交付になります。彼らはすでにラテンアメリカに存在し、北米、ヨーロッパ、アジアの市場に進出し、ライセンス収入を最大1200万米ドルに増やしたいと考えています。
ビジネスの創造とアニメーション
Uatt? 16年の市場と2,000点以上の製品を持つデザインと装飾のブランドです。ネットワークの旗艦は創造的な贈り物です。
今日Bubuラインを示すフクロウは、青年期前および青年期の公衆に焦点を当てた、2011年以降の棚のほんの数アイテムです。 「視覚的なアイデンティティーはありましたが、ブランディングの取り組みはありませんでした。彼らはちょうど「Uattからのフクロウでしたか」とラファエル・ビアソット氏は語っています。
Comentários
Postar um comentário