Pular para o conteúdo principal

小さなブ올のブブは誰ですか?そして、彼女が何百万をすでに作りましたか? ブブとフクロウはUattブランドの棚を離れましたか? 彼らはライセンス市場だけでなく、彼ら自身の漫画

Bruna e Rafael Biasotto, da Uatt?

小さなブ올のブブは誰ですか?そして、彼女が何百万をすでに作りましたか?
ブブとフクロウはUattブランドの棚を離れましたか? 彼らはライセンス市場だけでなく、彼ら自身の漫画

サンパウロ - ブブという小さなフクロウについて聞いたことがありますか?小さなお子様連れの友達がいれば、すぐにお会いしましょう。 Bubuラインとフクロウは創造的なギフトショップ、学校用品、そして現在はオープンと有料のテレビチャンネルを利用しています。

Uattブラジルの装飾とデザインネットワークの創造?ブブと彼の友人、すべてのフクロウの話をする子供のアニメーションの26エピソードのための展示契約を閉鎖しています。放送は先月から始まり、TV Culturaの番組制作にもっと多くの窓口が開かれ、ディズニーチャンネルとディズニージュニアチャンネルも検討中です。

2017年までに、ビジネスアイデアはすでにUattの棚のために400万レアを請求していました。別の40万レアルはDiletto(アイスクリーム)とTilibra(学用品)のようなブランドで、昨年8月始めより多くのビジネスのためのcorujinhas、のライセンスを通じて入手しました。

2018年、BubuとOwlsの焦点は国際化とライセンス交付になります。彼らはすでにラテンアメリカに存在し、北米、ヨーロッパ、アジアの市場に進出し、ライセンス収入を最大1200万米ドルに増やしたいと考えています。

ビジネスの創造とアニメーション
Uatt? 16年の市場と2,000点以上の製品を持つデザインと装飾のブランドです。ネットワークの旗艦は創造的な贈り物です。

今日Bubuラインを示すフクロウは、青年期前および青年期の公衆に焦点を当てた、2011年以降の棚のほんの数アイテムです。 「視覚的なアイデンティティーはありましたが、ブランディングの取り組みはありませんでした。彼らはちょうど「Uattからのフクロウでしたか」とラファエル・ビアソット氏は語っています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。