パトリックス・オズボーン、パラマウント・ピクチャーズの「モニュメント・バレー」映画を開発する
Patrick Osborne(Disney's Feast、Google Spotlight Stories 'Pearl)は、Ustwo Gamesのヒットモバイルゲーム「Monument Valley」に基づいて、1億6,000万回以上のダウンロードを記録したライブアクション/ cgハイブリッド機能を開発しています。
Paramount PicturesとWeed Road Picturesが映画を制作しています。 アイデアが生産に達すると、Osborneも指揮を執る。 このニュースは火曜日の午後にDeadlineによって報告された。
ParamountとWeed Roadは、次に、ゲームの周りに物語を作り上げるためにOsborneと一緒に働く脚本家に乗り込みます。 ゲーム自体には物語はほとんどありません。基本的にエッシャー風の建物を歩いているプリンセスです。創設された知的財産権を活用しながらオリジナルの物語を作り上げる興味深い機会を提供します。 モニュメントバレーのファンが、インタラクティブなビジュアルエクスペリエンスを目的とした物語を中心とした物語的ストーリーを受容するかどうかは不明です。 ゲームプレイを見てみましょう:
オズボーンは締め切りを言います:「モニュメントバレーは、瞑想的でシンプルなゲームプレイの中で、歴史の巨大さだけでなく、親切な体験のひとつです。 Idaの神秘的な王国への手綱を渡し、物を見ることがすべてである不可能な建築の世界で遊ぶことは特権です」
ウィード・ピクチャーズのアキバ・ゴールドマンが映画を制作し、パラマウントのプロダクション・プレジデント、エリザベス・ラポソとウィード・ロードのプロダクショングレッグ・リサンス社長がプロジェクトを監督している。
オズボーンは現在、ブルースカイスタジオとフォックスのためにニモナを指揮している。 彼はWMEと匿名のコンテンツに恵まれている。
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