Pular para o conteúdo principal

あなたの期待するものではありませんが、最も注目されている10のYoutubeアニメーション作品



あなたの期待するものではありませんが、最も注目されている10のYoutubeアニメーション作品



映画制作者にとってインターネットの大きな期待は、映画流通業者、テレビチャンネル、映画スタジオなどの伝統的なゲートキーパーを経由することなく、世界中の大衆にクリエイターが映画を流通させる未知の新しい機会を開くことで、流通の世界に革命を起こすということでした。

それはそれほどうまくいっていません。 新しいゲートキーパーがあり、以前とは違って、映画制作者は、ゲートキーパーが誰であるか、彼らが探しているもの、またはそれが人間であるかどうかは知らない。

好奇心の念から、私たちは現在最も視聴されている動画10本が現在Youtubeにあるかどうか少し調べました。 結果は驚くべきことであった。


Youtubeの最も視聴されたアニメーション動画のそれぞれは、1.1〜32億回の閲覧があります。ビデオの長さは2分未満から1時間以上です。最も初期のビデオは2007年に、2016年には最新のものが掲載されました。彼らはすべて、共通の共通点として、非常に幼い児童を対象にしているか、または非常に幼い子供が楽しめるコンテンツを含んでいます。

上位2つの動画は、Youtubeのトップ10の最も視聴されたチャンネルの両方にあるチャンネルによって配信されます。 Wheels On The Busを制作したLittle Baby Bumチャンネル(名前だけで知る必要があることはすべて)は、すべての動画で173.8億の再生回数を記録し、MashaとBearをホストしているGet Moviesチャンネルは、ロシアの子供たちのアニメーションは、すべての動画で171億8000万回の再生回数を記録しています。

おそらく最も驚くべき側面は、Youtubeで最も多く視聴されたアニメーション映画の制作基準の欠如です。モスクワのAnimaccord Animationで制作されたMasha and the Bearの複数のエピソードから、ディズニーのFrozenからの "Let It Go"の歌詞がいくつかありますが、ほとんどのビデオには素人のcgとデジタル2Dアニメーションが含まれています就学前または子供のネットワーク上で放映される可能性のあるプロフェッショナルに制作された就学前シリーズの基準を下回っています。

この生産量の赤字について興味深いのは、実写側には同様の相関はないということです。最も多く視聴されたライブアクションビデオの大部分はミュージックビデオであり、そのほとんどすべてがプロのミュージシャンによる曲であり、プロの映画制作者が制作したビデオが付属しています。

これらの最も視聴されたビデオのどれも有機的に普及していないことに注意することも重要です。 Youtubeは、これらの映画をそれぞれ人気のあるものにする役割を果たしました。彼らのアルゴリズムがどのように動作するのか、最も視聴されたコンテンツのキュレーションに関わる人間の要素があるかは誰も理解していません - Google所有の会社の方法はクリエイターにとって完全に不透明ですが、 Youtubeでの成功は、作品の純粋な人気に完全に基づいているわけではありません。

最近、Youtubeの映画を持っているアニメーションの映画制作者が私に語ったすばらしい話があります。これは完全に無作為かつ非論理的なYoutubeがクリエイターのためのプラットフォームであることを示しています。この映画制作者は、4年間にわたって1つの短編映画に1,000万のYoutubeビューを蓄積しました。そして、昨年6月、ある日、Youtubeは突然ショートフィルムを推奨ビデオとして宣伝し始めました。

過去2か月間で、ビデオは過去48ヶ月間に受け取ったすべてのビューの50%に相当する500万ビューを追加しました。 Youtubeが最初から映画を宣伝していたとすれば、映画の見解は現在の1500万ではなく約1億2千万になっていただろう。

この映画監督はさらに、彼らのアカウントは過去6ヶ月間休止していたと説明した。映画製作者は定期的に自分のアカウントに新しいコンテンツを投稿しているわけではなく、Youtubeにビデオを宣伝するよう促すものは何もなかった。それは単に説明なしで起こっただけです。

西洋のオンラインビデオの最大のプラットフォームであるYoutubeは、アニメーション制作者が一貫した収入を得るための視聴者を築くプラットフォームとして使用することを事実上不可能にしてしまったことは残念です。 2歳から4歳までのコンテンツを作成したくないアニメーション作成者は、どのようにしてYoutubeをプラットフォームとして使用してオーディエンスを増やし、信頼できる収益を生み出すことができますか?同社はその方法についての指針を提示していない。そして、質の高い教育コンテンツを制作したい幼稚園のクリエイターは、Youtubeのアルゴリズムが好むような、何十万もの手のひらに作られたコンテンツと競合していますか?

インターネットはゲートキーパーを破壊しませんでしたが、新しいゲートキーパーを作成しました。このゲートキーパーは、先行するゲートキーパーよりも悪い可能性があります。

今週の午後現在、YouTubeで最も多く視聴されている動画10件のリストがあります。

1.マシャとベア "災害のためのレシピ"
年:2012
チャンネル:映画を入手
再生回数:32.2億









3.ベイビー・シャーク・ダンス
年:2016
チャンネル:Pinkfong!
再生回数:159億





4.冷凍「Let It Go」歌う
年:2014
チャンネル:Disney UK
再生回数:15億5千万





5.ジョニー・ジョーニー・イエス・パパ
年:2014
チャンネル:ChuChu TV Nursery Rhymes&Kids Songs
再生回数:15.2億




6.グミ・クマ・ソング
年:2007
チャンネル:私はあなたの世界をロックすることができます
再生回数:14億7千万




7.「Crazy Frog」 - Axel F.
年:2009年
チャンネル:Crazy Frog Vevo
再生回数:13.4億



8. Pio Chick「El Pollito Pio」
年:2012
チャンネル:Pio Chick
再生回数:11.8億



9.マシャとベア "Bonappétit" 年:2012 チャンネル:映画を入手 再生回数:11.5億





10. Johny Johny Yes Papa
年:2016
チャンネル:Looloo Kids
再生回数:11億



Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。