
メソッド・スタジオ&金髪のためのランプアップアクション「スパイダーマン:帰郷」
デラックス所有のビジュアルエフェクトスタジオ方法ブロンド、詳細な環境を提供し、ソニーのスーパーヒーロー大ヒット長編映画のための思い出に残るワシントン記念塔シーケンス。
マーベル・スタジオ 'とソニーピクチャーズのスパイダーマンに:若いピーター・パーカー(トム・ホランド)のために帰郷、通常の日は等分高校のドラマや自警を必要とします。ジョン・ワッツ監督、ウェブ玉掛冒険は、時代を超えたヒーローのための新たな成長物語を伝えます。生活にアドレナリン充電アクションを持参するには、ワットの生産とVFXスーパーバイザージャネック・シル詳細な環境を構築するために思い出に残るワシントン記念塔のシーケンスとIlouraを作成するために、デラックス所有法スタジオ入隊しました。
また、生産のための追加のVFXスーパーバイザーを務めた方法VFXスーパーバイザーマット・デッセロ、の指示の下、アーティストがスパイダーマンは差し迫った破滅から彼の友人を保存しクライマックスワシントン記念塔のシーケンスを細工しました。シーケンスは、その後、さらにアクションとストーリービートの上で磨くための方法により精製、INITIALLY前Visedました。芸術的な観点からは、スーパーヒーローはまだ二重の生活のバランスを取る方法を学習スパイダーマンを確立するのに役立ちます。正確にランドマークを再作成するには、小さなチームは、DCのワシントン記念塔を調査し、高解像度のリファレンス写真撮影を取る方法の政府の規制をナビゲート。 Sirrsもショットのために使用し、デジタルマットペインティングを再構成するために都市QUEに空中プレートを捕獲しました。ライブアクション映像がワシントンモニュメントのファサードとトップの部分レプリカで、アトランタで様々な屋内と屋外のステージで撮影されました。 CGのワシントン記念塔のレプリカとシームレスに、ハイステークのシーンのために、その周囲の環境とメソッドの映像統合プレート。
「フルCG 9月を持つことが主な撮影が包まれていたら、もっと創造的な自由を可能にし、また、よりダイナミックなカメラの動きを可能にし、」Desseroは語りました。 「そして、明らかに、我々は非常によく国家のランドマークに損傷を与えることができませんでしたので、私たちはデジタルでそれを再構築しました。しかし、それはQUEがある意味で挑戦した私たちは、セキュリティのために、再び、以上飛ぶことができる領域に制限されました。我々は別の視点から必要なすべてを取得するために、我々は慎重に事前に私たちの芽をマッピングされました。」
大型観光ドローとして、ワシントン記念塔とその周辺地域は、一般的に非常に人身売買されています。正確にこれを反映するには、メソッドのアーティストはアトランタのサウン

この方法はまた、私はヒーローのキャラクターとのショットに取り組んだすべてのベンダーによって配布され、使用された資産を、合わせてスパイダーマンのマークを作成しました。 Sirrsとメソッドのチームはデジタル版現実的に構築され、その後、参照写真と俳優のトム・ホランドのデジタル体のキャストを使用して、物理的なスーツの高解像度写真を撮影しました。
Ilouraのチームは主にダメージ・コントロール学科のシーケンスを作成することに焦点を当てました。 VFXスーパーバイザーダン・ベセル率いるIlouraアーティストは、デジタルスパイダーマンは垂木を通じてスイングと完全な3D環境に9月に倉庫を形質転換しました。スパイダーマンは、ワイヤとスタント談合で実際に撮影したと、Ilouraは、そうでない場合は、静的なスパイダーマンの目に表現を加え、全てのシーン要素をブレンド。またIlouraアーティスト監視デバイスとしてスパイダーマンが使用するアニメーションの飛行ドローン。
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