ブランドライセンスヨーロッパは、英国ロンドンで2018年10月9-11日に開催されます。 (www.brandlicensing.eu)
イタリアのコンテンツ界の大手レインボーは、大きな子供たちのアニメーションブランドのうちの2つをBLEでE10に立て、その他の興味深いオプションを提供しています。
Antonio BolognaとRai Ragazziとのコラボレーションで制作された44匹の猫は、Lampo、Milady、Pilou、Meatballの毎日の冒険に続き、The Buffycatsという名前の音楽バンドの子猫4人がいます。 Clubhouse(Granny Pinaのガレージ)の自宅から、彼らは創造的な解決の問題に取り組み、他者を助け、寛容、多様性、受け入れを強調します。このショーは、11月にライ・ヨーヨーでデビューし、他の放送契約はニコロデオン(複数領土)、ディスカバリー・キッズ(ラテンアメリカ)、スーパーRTL(ドイツ)と署名された。フランス、ロシア、英国をはじめとする多くの国での主要な放送契約もパイプラインに入っています。
ウィンクスクラブは、若い妖精たちのグループの冒険をたどる、常緑の古典であり、学校生活と悪の勢力との戦いを組み合わせる。ショーは、アクション/アドベンチャーとコメディーを組み合わせ、4-10歳から女子へのアピールをトゥイーン/ティーンにまで広げています。このブランドは2004年に初めてデビューし、現在は182のエピソード、4つのテレビ映画、3つの劇場公開を誇っています。シーズン8(26エピソード)は、開始から15年を祝うために2019年の初めに初演される。記念日には、世界中の数百万人のWinxファンに手を差し伸べ、刺激的で魅力的な活動を多数行い、ブランドのライセンシングパートナーを巻き込むグローバルなマーケティング計画も開始されます。
BLE 2018の訪問者は、イタリア、フランス、トルコのSantorの有名なGorjussコレクションのライセンス担当者としてのRainbowの役割についても学ぶことができます。さらに、成功したフットボールブランドのユベントスは、レインボーがロシア/ CISの専属担当者です。
ソニー・クリエイティブ・プロダクツは、スタンドG10で、BLEでヒットした幼稚園のMofyをデビューさせる予定です。 SCPは50カ国以上ですでに放送されている綿のパフ製の豪華なストップモーションシリーズで、英国(Milkshakeで放送されている)やヨーロッパの他の国でのライセンス供与を求めています。各エピソードで彼女の周りの世界について学び、感情や感情を発見して理解し、親切で勇敢になることを学ぶ、ふわふわして愛らしいウサギの物語センターon the Mofy。このキャラクターは、非常に幼い子供だけでなく、母親や若い女性にも非常に魅力的です。
Mofyは、特にパーソナルケアだけでなく、菓子、ヨーグルト、アプリ、書籍や雑誌、ステッカーブック、デジタル出版物、DVD、そしてもちろん豪華なもので、日本でも大きなライセンス成功を収めています。また、雑誌、ショッピングモール、有名人、小売コーナー、そして非常に人気のあるMofyをテーマにしたライブ・アピアランス、特別イベント、展示会など、数々のタイ・イン・プロモーションがあります。この成功は、現在、国際市場に翻訳されています。文房具、ぬいぐるみ、学校、寝具、バッグ、財布、パーソナルケア用品、DVD、アパレル、アクティビティブック、ゲーム、パズル、おもちゃなど世界中で650以上のMofyライセンス製品が販売または承認されていますアクセサリー。このキャラクターが母親や若い女性に訴えても、ハイエンドやファッション市場ではその可能性が広がっています。
SCPグローバルビジネスグループライセンシングマネージャーの大谷武彦氏は、「英国で最も人気のある子どもたちのプログラミングストランドの優れた格付けはもちろんのこと、多くのカワイイ市場で魅力的なアピールを受け、ヨーロッパでのMofyの存在 - そしてBLEよりもそうするほうがよいですか?私たちはBLEの潜在的なパートナーと会い、このユニークな魅力的な財産についてもっと話してくれることを楽しみにしています。
Mofyは日本(SCP)、イタリア(Misseri Studio&RAI)、ドイツ(ZDF)の共同制作です。 2008年に出版された絵本にインスパイアされ、日本のイラストレーター、近藤あき、Misseri Studioによって開発されました。
Comentários
Postar um comentário