Halo Wars:決定版の達成リストが明らかになりました。新しいHaloプロジェクトの暴力
343はHalo 5のキャップなしフレームレートオプションも確認しています。
最新の週刊誌の一環として、Haloの開発者である343 Industriesは、発売予定のHalo Wars:Definitive Edition(Xbox OneとPC用)の完全なAchievementリストを公開しました。
Gamerscoreが1,500人いる。下の一覧にあるように、いくつかの成果は元々のものであり、他の成果は全く新しいものです。
Halo Wars:Definitive Editionは、Halo Wars 2 Ultimate Editionをご注文いただいた方々のために、12月20日に発売されます。コードは波に乗って出てきており、コードを取得するには7〜10日かかります。
また、343のブログ記事では、開発者はまったく新しいHaloプロジェクトのように聞こえました。 「本当に何も言えることはできませんが、昨日は、スーパー・シークレットの未来のものに関する非常に面白い話題について、Haloクリエイティブ・ディレクター、ティム・ロンゴによるスタジオ全体のプレゼンテーションがありました。 「私が言うことができるのは、その会議をとても興奮させたということだ。
343はすでに基本的にHalo 6を確認しているので、それはプロジェクトの一つかもしれません。
さらに、343はHalo 5でプレイヤーが入手できる新しい「Olive」ヘルメットについて話しました。Forgeを使用してマップまたはモードを作成し、Matchmakingに343によって選択されたすべての人がヘルメットを入手します。 Halo 5の最新のMonitor's Bountyのアップデート
実質的にフォージを証明しました。
343はまた、Halo 5のための別の「秘密の」ヘルメットについて「すぐに」議論することを訴えた。
このブログのポストには、他にも数多くのテーマが含まれています。そのうちの1つは、最近リリースされたVoices of War Halo 5のマルチプレイヤーアナウンサーパックです。英語以外の地域の人は長く待たなければなりません。
「この遅れに深刻なご迷惑をおかけしており、Halo 5のファンにはこのような不便がもたらされています。 「Voices of Warに対するあなたの支持と熱意に感謝し、できるだけ早く世界中にリリースするよう努めています。現時点では確固たるETAにはコミットできませんが、少なくとも数週間はかかると考えています。
343はまた、英語以外の国々でもVoices of War DLCがローカライズされていないことを明らかにした。 「3人のアナウンサーの声はすべて、あなたのコンソールが設定されている言語にかかわらず、英語で表示されます。
さらに、343はHalo 5のためのキャップのないフレームレートオプションについてのフィードバックを聞いたと言いました:Forge on PC - 少なくとも公式には来ていません。
「この機能のファンからの要望が大声ではっきりと伝えられており、チームはこの問題を深く熟考している」と343は述べている。残念ながらHalo 5のゲームコードとロジックは、クライアントと専用サーバーの両方で基本的に構築され、60Hzと仮定されているため、この変更を実装することはできません。

「現在、60hzを超えるようなコミュニティの「ハック」がありますが、物理学が破損したり、パーティクルの失火、水や水面の動作が間違っているなど、問題が実際に強調されています。私たちが未来に移行するにつれて考えてみたいと思いますが、残念ながらHalo 5:Forgeの範囲を超えています。
343はHalo 5のキャップなしフレームレートオプションも確認しています。
最新の週刊誌の一環として、Haloの開発者である343 Industriesは、発売予定のHalo Wars:Definitive Edition(Xbox OneとPC用)の完全なAchievementリストを公開しました。
Gamerscoreが1,500人いる。下の一覧にあるように、いくつかの成果は元々のものであり、他の成果は全く新しいものです。
Halo Wars:Definitive Editionは、Halo Wars 2 Ultimate Editionをご注文いただいた方々のために、12月20日に発売されます。コードは波に乗って出てきており、コードを取得するには7〜10日かかります。
また、343のブログ記事では、開発者はまったく新しいHaloプロジェクトのように聞こえました。 「本当に何も言えることはできませんが、昨日は、スーパー・シークレットの未来のものに関する非常に面白い話題について、Haloクリエイティブ・ディレクター、ティム・ロンゴによるスタジオ全体のプレゼンテーションがありました。 「私が言うことができるのは、その会議をとても興奮させたということだ。
343はすでに基本的にHalo 6を確認しているので、それはプロジェクトの一つかもしれません。
さらに、343はHalo 5でプレイヤーが入手できる新しい「Olive」ヘルメットについて話しました。Forgeを使用してマップまたはモードを作成し、Matchmakingに343によって選択されたすべての人がヘルメットを入手します。 Halo 5の最新のMonitor's Bountyのアップデート
実質的にフォージを証明しました。
343はまた、Halo 5のための別の「秘密の」ヘルメットについて「すぐに」議論することを訴えた。
このブログのポストには、他にも数多くのテーマが含まれています。そのうちの1つは、最近リリースされたVoices of War Halo 5のマルチプレイヤーアナウンサーパックです。英語以外の地域の人は長く待たなければなりません。
「この遅れに深刻なご迷惑をおかけしており、Halo 5のファンにはこのような不便がもたらされています。 「Voices of Warに対するあなたの支持と熱意に感謝し、できるだけ早く世界中にリリースするよう努めています。現時点では確固たるETAにはコミットできませんが、少なくとも数週間はかかると考えています。
343はまた、英語以外の国々でもVoices of War DLCがローカライズされていないことを明らかにした。 「3人のアナウンサーの声はすべて、あなたのコンソールが設定されている言語にかかわらず、英語で表示されます。
さらに、343はHalo 5のためのキャップのないフレームレートオプションについてのフィードバックを聞いたと言いました:Forge on PC - 少なくとも公式には来ていません。
「この機能のファンからの要望が大声ではっきりと伝えられており、チームはこの問題を深く熟考している」と343は述べている。残念ながらHalo 5のゲームコードとロジックは、クライアントと専用サーバーの両方で基本的に構築され、60Hzと仮定されているため、この変更を実装することはできません。
「現在、60hzを超えるようなコミュニティの「ハック」がありますが、物理学が破損したり、パーティクルの失火、水や水面の動作が間違っているなど、問題が実際に強調されています。私たちが未来に移行するにつれて考えてみたいと思いますが、残念ながらHalo 5:Forgeの範囲を超えています。
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